1. トップ
  2. ファッション
  3. 一度はいたらリピート確実! 汚れと無縁の着やせ白パンツBEST3

一度はいたらリピート確実! 汚れと無縁の着やせ白パンツBEST3

  • 2018.5.27
  • 11468 views

ファクトリエ「児島のずっときれいなコットンパンツ」

「絶対に汚れない」コットンパンツはある!

そうはっきり言わせてしまうほど汚れに強い白パンツは、ファクトリエの「児島のずっときれいなコットンパンツ」。

しょうゆをこぼしても瞬く間に弾いてしまい、拭きとれば、まるで最初からしょうゆをこぼした痕跡など無かったかのように、まったく汚れが見あたらない!
そんな不思議なことが起こる理由は、パンツにテフロン加工を施しているから。

テフロン加工により、撥水性、撥油性、防汚性を兼ね備え、汚れを弾く姿はまさにレインコートのよう。
雨の日の泥水だって、怖くありません。

まったく汚れない白パンツの秘密は、ほかにもあり!
白パンツとして製品にした後、テフロン加工を行っているため、布と布のつなぎ目にある糸の部分まで、ぬかりなく汚れを弾いてくれるのです。
はき心地は、しっとり滑らか。ストレッチも効いているため、長時間履いていてもラク。
さらに絶妙なシルエットを可能にする工場で生産しているため、腰まわりと脚、どちらも美しいシルエットを描くパンツに仕上がっています。

4サイズから選べる日本製の白パンツ。大いに試す価値のある一本です。

ヤヌーク「Kay boys slim」

美シルエットに定評があるヤヌークのデニムは、白パンツもとっても優秀!

ヤヌーク定番型「Kay boys slim」の白パンツには、汚れをはじく特殊加工を施した生地が使用されています。

ストレッチ性が高いため、はき心地はもちろん、足さばきもよく、機能性が高いだけでなく、白パンツにありがちな「下着が透ける」心配がないのもうれしいポイント。

また、スリムタイプのパンツでありながら、ヒップや腰まわりがタイト過ぎないため、ラクにはけるけれど、美しいシルエットはきっちりキープ。
そういった特徴を持っているパンツなので、いつもはいているサイズだけでなく、その前後のサイズも一緒に試着するのがおすすめです。

スタニングルアー「セルビッチホワイトヘリテージデニム」

モデルに人気のスタニングルアー「セルビッチホワイトヘリテージデニム」の白パンツ。

特殊な撥水加工を施しているため、水分をはじいてくれるだけでなく、シミや汚れがつきにくい仕様。
上記2つのパンツと比較すると、機能面では劣りますが、見ためも肌触りも、普通のデニムと変わらない風合いがあるのは高ポイント。

裾のフリンジがスタイリッシュで、シルエットは太ももの部分がタイトにつくられており、ひざ下にかけてストレートなラインがやり過ぎない自然な美シルエットを演出。

やや厚手の生地のため、下着が透けにくいところもうれしいですね。

サイズ展開が豊富なのでベストなサイズを見つけやすいですが、はき心地も独特なので、その点、好みがはっきり分かれそう。

とにかく見ため重視の女性には、おすすめの一本です。

汚れと膨張を気にすることなくはける白パンツがあれば、もっと気軽に白パンツコーデに挑戦しやすくなること間違いなし!

ぜひこの夏、試してみてください。

オリジナルサイトで読む