1. トップ
  2. ファッション
  3. ベストシーズンには完売必至! 今のうちに手に入れておきたい、スタイル美人を叶えるワンピBEST3

ベストシーズンには完売必至! 今のうちに手に入れておきたい、スタイル美人を叶えるワンピBEST3

  • 2018.5.23
  • 5883 views

MARIHA(マリハ)

「ジュエリーが映えるドレス」がコンセプトのマリハは、近年大人の女性から絶大な人気を集めるブランド。

そんなマリハがつくるサマーワンピースは、マキシ丈がメイン。

ベーシックカラーだけでなく、ビビットカラーや柄物まで豊富にそろい、どれも夏の日差しの下で着映えするものばかり。

フリルやギャザーといった女性らしいディティールを、大人が着こなしやすいようにデザインされたワンピースは、どれも着る人を選びません。

見た目だけでなく、風通しのよい素材をふんだんに使用しているため、着心地も抜群です。

中でもおすすめは、ノースリーブのワンピース。

着るだけでなんとなくさまになる上に、着やせも叶えてくれるので、ノースリーブが苦手だという女性にもおすすめです。

Mame Kurogouchi(マメ)

続いては、今季大ブレイク中の「Mame Kurogouchi」。

日本人の女性デザイナーがつくるこのブランドのワンピースは、どこかクラシカルな印象を残したものが多く、テキスタイル、縫製すべてにおいて着る人のスタイルアップを追求した美シルエットが圧巻のブランド。

例えば通常のフレンチスリーブだと、二の腕の露出が多すぎて苦手とされることが多いものの、マメの場合、タックやドレープ、スリットといったディティールをうまくとり入れることで、体の凹凸を最大限美しく見せる仕上がりに。

決してお手頃価格ではありませんが、一度着ると毎日着たくなるほど気に入ってしまう可能性大! 結果的に、コスパが高い一枚になることでしょう。

ELENDEEK(エレンディーク)

ここ数年、大人の女性からの支持率がアップし続けている人気ブランドのひとつである、エレンディーク。

カシュクールワンピースのような着やせの王道ワンピースから、おしゃれ感の強い、鮮やかなカラーワンピース、さらには、ウエストのベルトが特徴的なワンピースまで、スタイリッシュなワンピースが今季は豊作です!

特にVネックのワンピースは、デザインもカラーも多種そろうため、着やせワンピースを探している女性は、まず一番にエレンディークをチェックして損はありません。

ジュエリーも小物も必要なく、まさにワンピース1枚でコーディネートが完成してしまうようなデザイン性の高いワンピースばかりなので、小物使いが苦手な女性にもおすすめです。

以上、3つのサマーワンピースブランドをご紹介しましたが、気になるブランドはありましたか?
見るのと実際に着てみるのとでは印象も違うので、最初に見たときはノーマークでも、着ると惚れ惚れする出会いはあるもの。

だからこそ、ぜひ店頭で現物をチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む