1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ取り入れたい!ユニクロの夏スカートコーデまとめ

今すぐ取り入れたい!ユニクロの夏スカートコーデまとめ

  • 2018.5.22
  • 81317 views

プチプラなユニクロのスカートなら、コーデに取り入れやすく色違いで大人買いも出来そうですね。おしゃれさんたちの真似をして、安っぽくみえないコーデに挑戦してみましょう。夏にぴったりなスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

今すぐ取り入れたい!ユニクロの夏スカートコーデまとめ

レースフレアスカート

甘めな印象のあるレースフレアスカートです。夏と言えば淡いホワイトなどのカラーをチョイスしがちですが、大人っぽいダークトーンなレーススカートもおすすめです。

カジュアルなボーダートップスに大人っぽいブラックのレースフレアスカートで、大人女子なカジカワコーデを作りましょう。足元にはレッドのパンプスで、レディな印象にまとめています。 

ブルー系のレーススカートに同じくブルーのトップスを合わせて、爽やかなグラデーションコーデを作っています。足元には肌馴染みのいいヌーディーベージュパンプスを使うことで、落ち着きのある着こなしを叶えています。 

ハイウエストコットンローンボリュームスカート

透け感のある軽やかなスカートは、ボリューミーな印象で女性らしさもUPします。軽く着こなせるので、デートやラフに過ごしたい休日コーデにぴったりですね。 

くすみピンクのトップスに、デニムパンツを合わせてもカジュアルでおしゃれですが、コットンスカートにすることで軽やかさが生まれて季節感がUPします。足元も淡いカラーのパンプスで、きれいめにコーデして。 

ボーダートップスにブラックのコットンスカートで、カジュアルなモノトーンコーデを作っています。足元をホワイトスニーカーにすることで、こなれ感が出ますね。 

グリーンのコットンスカートなら、おしゃれ度がグッとUPします。ブルーのトップスをインして、夏らしい鮮やかなカラーコンビネーションを作っています。爽やかなホワイトのスニーカーで夏らしくアクティブにまとめて。 

刺繍トップスはシンプルなブラックのコットンスカートと合わせることで、シックにまとまりますね。ホワイトのスニーカーでカジカワに決めて、リラックス感のあるコーデに。 

ブラックトップスにカーキのスカートで、甘くなりすぎない大人女子コーデを叶えています。ショルダーバッグもブラックで、落ち着いた印象をキープしています。 

シフォンプリーツスカート

歩けば軽やかに揺れて、風が吹けばふわっと広がるプリーツスカートは夏にぴったり。カラーバリエーションも豊富なので大人買いもしたくなりますね。ダークカラーも大人っぽいですが、くすんだカラーも大人女子におすすめです。

くすみピンクにホワイトトップスで爽やかガーリーに仕上げています。足元もピンクをチョイスしているので、甘くなりすぎないように羽織りにはイケメンカラーなカーキを合わせると◎。 

ブラックのプリーツスカートは甘くなりすぎず、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデ出来ます。羽織りを腰巻きすれば、こなれ感も簡単に出せてとってもおしゃれですね。 

レーススカート

タイトなシルエットになっているので、オフィスにも合いますね。ホワイトをチョイスすることで、爽やかで色っぽくなりすぎないコーデが叶います。さらっと穿けることが一番便利ですね。 

カーキのシャツを使ったコーデはきちんと感がありますね。レースタイトスカートでしっとりとコーディネートされています。足元には深みのあるカラーを使って、オフィスでも浮かないようにしています。 

ピンク×ホワイトは可愛くなりがちなコーデですが、くすみピンクと色っぽいレーススカートを使って大人女子にマッチさせましょう。あえてブルーをパンプスに合わせて、おしゃれ度もUPしています。 

まとめ。

今回はユニクロのスカートを4つご紹介しました。どれも可愛くて今すぐ取り入れられそうなシルエットや素材を使っていましたね。もちろんどれもユニクロのスカートなのでプチプラで、GETしやすいアイテムばかりです。本格的な夏がやってくる前にワードローブを増やして、おしゃれの幅を広げましょう。

オリジナルサイトで読む