1. トップ
  2. レシピ
  3. 100均のペーパーストレージバッグが優秀!使い方からリメイク術までご紹介

100均のペーパーストレージバッグが優秀!使い方からリメイク術までご紹介

  • 2018.5.20
  • 27004 views

最近の100均には、ペーパーストレージバッグが沢山売っています。小さなものから大きなものまでサイズも豊富で、様々な使い道があるんですよ。今回は、100均で手に入るペーパーストレージバッグをご紹介します。

おしゃれな100均ペーパーストレージバッグをご紹介!

100均クラフトペーパーバッグに

どこの100均でも手に入るクラフトペーパーバッグに、ステンシルを施してアレンジしています。ステンシルなら好きな文字を描くことができますね。キッチンの収納として置いておくだけでおしゃれな空間になりますよ。

収納スペースに

階段下の収納スペースの中に、キャンドゥのペーパーストレージバッグを入れて収納しています。細かいものなどを分けて入れることができるので、スッキリとしていますね。シンプルなデザインも素敵です。 

おもちゃの収納に

子どもが大切にしている作品やおもちゃなど、捨てたいけれど捨てられないものってありますよね。キャンドゥのペーパーストレージバッグは沢山入りますし、形も入れるものによって変わるので便利なんですよ。 

ゴミ箱に

キャンドゥのペーパーストレージバッグは、結構大きめのサイズで使いやすいんですよ。こちらは、お部屋の片隅に置いたペーパーストレージバッグの中に、ゴミ箱を収納。生活感が出てしまうゴミ箱を目隠しすれば、インテリアのジャマになりませんね。 

お米を入れて

キッチンに置いておくと便利な米袋ですが、パッケージが見えるとインテリアが台無しに。そこで、米袋をセリアのペーパーストレージバッグに入れています。デザインがおしゃれな袋なので、米袋を入れただけでかっこいい空間になりますね。 

観葉植物の鉢に

英字ロゴがおしゃれなこちらはセリアの商品です。シンプルなデザインのペーパーストレージバッグは、ウンベラータの鉢植えを収納。鉢植えがグッとおしゃれになりますし、鉢がインテリアに合わないときにも使えるアイディアですよ。 

ぬいぐるみの収納に

ホワイトで統一したおもちゃ収納の棚の上に、キャンドゥのペーパーストレージバッグを置いています。ぬいぐるみなどのカラフルなおもちゃを収納しているので、ホワイトの空間にマッチしていますね。軽いので子どもでも簡単に取り出せますよ。 

野菜の保管に

玉ねぎやじゃがいもなどの収納は、通気性のいい場所が適しています。それならキャンドゥのペーパーストレージバッグに入れて保管するといいですよ。破れにくいので、重たい野菜でもしっかりと収納することができます。 

まとめ

100均のペーパーストレージバッグの様々な使い方をご紹介しました。見た目がおしゃれで、100均とは思えないクオリティのペーパーストレージバッグ。100均なので汚れたり、破れたりしたら遠慮なく捨てられるところも便利ですよ。是非、100均でおうちのインテリアにぴったりのペーパーストレージバッグを見つけてくださいね。

オリジナルサイトで読む