1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥ】のお部屋に飾るおしゃれアイテム!100均グッズでお部屋を飾りつけましょう♪

【ダイソー・キャンドゥ】のお部屋に飾るおしゃれアイテム!100均グッズでお部屋を飾りつけましょう♪

  • 2018.5.19
  • 56084 views

お部屋にオブジェやオーナメントなどを飾ると、どこか暖かい雰囲気になります。でも、年中同じようなものを飾っておいたり、ホコリが被っていたりすると生活感が直ぐに出てきますね。最近では100均でもお部屋に飾れるおしゃれアイテムが多く取り揃えられているので、リーズナブルなお値段で新しいものに変えられます。今回は、ダイソーとキャンドゥからお部屋に飾るおしゃれアイテムをご紹介します。

ダイソーとキャンドゥのお部屋に飾るおしゃれアイテム

サボテンのオーナメント(キャンドゥ)

キャンドゥにはサボテンのおしゃれなグッズが色々と揃っていますよ。どちらも紐で吊るすタイプですが、紐を取り外して立て掛けてディスプレイしています。男前インテリアにいかがですか?

LEDキャンドル(ダイソー)

ダイソーのLEDキャンドルは、ゆらゆらと光が揺れて本物のキャンドルのような明かりを楽しめます。素材はポリプロピレン製でコイン型のリチウム電池で動くタイプ。雰囲気作りにお部屋の隅に置いても、火を使わないので安心ですね。 

サボテンのオブジェ(ダイソー)

ダイソーのサボテンや多肉植物のミニポットは有名ですが、こんな可愛いサボテンのオブジェもあるんですよ!キュートなお花が咲いているサボテンは、女子のお部屋にピッタリですね。木でできているから、ほっこり暖かい雰囲気に。 

ガラスオーナメント(ダイソー)

中に好きなものを入れられるガラスオーナメント。エアープランツや小さなオブジェを入れてミニチュアの世界を作ってもいいし、ミニサイズのLEDキャンドルを入れて雰囲気作りに使うなど、様々な使い方ができますよ。 

多機能な目覚まし時計(ダイソー)

こちらは、ダイソーの多機能目覚まし時計です。300円の商品なのですが、電子アラーム音やライト機能など、しっかりした機能付きだから納得。また、チクタクと音がしないスイープムーブメントを採用しています。 

ブルーミングウィル風の花瓶(ダイソー)

ダイソーの人気商品、ブルーミングヴィル風の花瓶。ブルーミングヴィルとはデンマークのインテリアブランドで、この縦に刻まれた切子風のデザインが有名です。そっくりな花瓶が100円で手に入るのですから嬉しいですね! 

ガラス製天使のオブジェ(キャンドゥ)

キャンドゥのガラス製天使のオブジェ。イエロー・ピンク・ブルーの3色から選べますよ。光に当てるとガラスを通して輝いて綺麗に煌きます。販売時は天使の輪に紐が付いているので、窓の近くに吊るしてもいいですね。 

マグネットケース(ダイソー)

ダイソーのマグネットケースに色が綺麗なドライフラワーを入れました。輪ゴムや爪楊枝などを入れて冷蔵庫の横などに貼り付けておくキッチン用品なのですが、こんな風にドライフラワーを入れると観賞用にも使えます。 

まとめ

ダイソーとキャンドゥのお部屋に飾るおしゃれアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?どれもリーズナブルなものですので、気軽にお部屋の雰囲気を変えられますね。是非参考にしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる