1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のマストアイテム!サンダルで足元のおしゃれを楽しむコーディネート

夏のマストアイテム!サンダルで足元のおしゃれを楽しむコーディネート

  • 2018.5.19
  • 23986 views

涼しげな印象のサンダルは、これからの季節に取り入れたいアイテム。機能性があり、歩きやすく、涼しく、そしてスタイリッシュなサンダルをゲットしたいですね。今回は、いろいろなテイストのサンダルを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、ご参考に。

タウンでもリゾートでも使えるサンダル

スポーティでトレンド感のある洗練されたデザイン。ストラップでしっかり足をホールドできて、履き心地も快適です。ロングプリーツスカートとも相性抜群です。

2本のストラップがしっかり足をホールド。ソールの厚さもほどよく、機能性・デザイン性の高いアイテムです。ベージュ×ホワイトコーデに黒サンダルでアクセントを。 

ブラック&ホワイトのレザー使いのプラットフォームスポーツサンダル。デイリーユースにもリゾートでも、トレンド感を演出してくれるアイテムです。 

メタルパーツのサンダルは、ソールがスニーカー素材なので履きやすさは抜群。ナチュラルコーデに足元でアクセントをつけておしゃれ感アップ。オールブラック、オールホワイトコーデのアクセントにもおすすめです。トレンド感溢れるスタイリッシュなアイテムです。 

世界中にリピーターがいるビルケンシュトックの定番モデル、2本のベルトだけでしっかり足をホールドしてくれ、履きやすさは抜群です。ビルケンを履くだけで、カジュアルシックに仕上がります。 

シンプル&フェミニンなサンダル

フラットタイプのエスパドリーユ。イエローのエスパは、夏のコーデに取り入れやすく、おしゃれ感もアップ。デイリーユースにもおすすめです。 

バックストラップとオープントゥのフラットエスパサンダル。上品なのにリラックス感がある、大人カジュアルにぴったりなアイテムです。ワンピースやスカートにも合わせやすく、オンオフ活躍してくれます。 

編み上げタイプのフラットサンダル。ボトムスはロールアップして、足首を強調するのがポイントです。華奢なフォルムととレースアップで大人かわいい印象に。 

アッパーが深いグリーンベルベットで、エレガントな雰囲気を醸し出しています。同色のワンピースとコーディネートしてスタイリッシュに。 

シンプルでトレンド感のあるサンダルです。厚底のソールは脚長効果も期待できますね。マキシスカートと合わせて縦長ラインをアピールするのがおすすめです。 

アンクルストラップデザインのヌーディ感のあるサンダル。あらゆるスタイルにコーディネートできるベーシックな一足です。華奢なフォルムで足を美しく魅せてくれます。 

きれいめサンダルで大人のムードを演出

プチプラなのがうれしい、アンクルストラップサンダル。程よい高さの安定感のあるヒールです。赤い足元で、コーディネートにアクセントを。デニムに合わせてきれいめカジュアルも楽しめます。

スリッパやバブーシュの感覚ではける、フラットミュール。フロントのVラインが足をきれいに魅せてくれます。シルバーのフラットミュールは、あらゆるスタイリングとコーディネートできる便利アイテムです。 

太いベルトが印象的なレザーサンダル。レザーとウッドソールのナチュラルテイストに、メタリックのアッパーがスタイリッシュです。洗練されたフォルムは、あらゆるコーディネートもエレガントに仕上げてくれます。 

オフホワイトでコーディネートしやすいミュール。ヒール部分の模様が大人のムードをさらに演出。ボリューム袖のトップスにデニムのきれいめカジュアルにコーデして、クールでエレガントな印象を。 

スエード素材の華奢なフォルムのサンダルは、足を美しく魅せてくれます。ナチュラルなトップスとワイドパンツでリラックス感のあるコーデに、上品でセクシーなサンダルを合わせて、おしゃれ上級者スタイルの完成です。 

まとめ

お気に入りのサンダルは見つかりましたか?よく、おしゃれは足元からと言いますが、サマーシーズンにしか履けないサンダルで、おしゃれを楽しみたいですね。プチプライスなアイテムもたくさんあるので色違いで揃えたり、普段は履かないデザインにちょっと冒険するのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む