2018.01.05 PR | 提供 : TRILL

《NEW YEARキャンペーン》本当は教えたくない!?美容マニアに聞いた、冬の美肌テク♡

冬本番の今は、お肌にとって過酷なとき。
外は寒く、室内は暖房による乾燥と、お肌もカサついてしまいますよね。
そこで、美容マニアなインスタグラマーさんたちに、おすすめの美肌テクをこっそり聞いてみました!

角質ケア&「呼び水」スプレー化粧水でしっとり肌に!(@unoboxさん)

{{alt}}

本命で使いたい化粧水の浸透をよくするために、角質ケアと「呼び水」スプレー化粧水で肌を整えるのが日課という@unoboxさん 。

(1) 洗顔〜クレンジング
クレンジングはAesop。クレンジングなのに洗い上がりがもっちりで、本当に驚く逸品。

(2)角質ケア
タカミスキンピールと拭き取り化粧水kinemaを使用。
kinemaは拭き取った後に肌がモチっと、ツルッとしたのでびっくりしました。保湿化粧水としても使えて、化粧のノリも良くなった気がします。

(3)化粧水
「呼び水」としてハトムギ化粧水(コスパ重視)をボトルを入れ替えてスプレー化粧水として使ってから、浸透させたい化粧水を使うようにしています。

(4)パック
毎日夜にパック。青のLuLuLunを使用。かなりもちもち吸いつきがよくて、液垂れしなくて良いです!

(5)オイル
クナイプビオ オイルを使ってます。グレープフルーツの香りが癒されます。

(6)クリーム
乳液は使わずクリームonly。スキンケアの最後、ニベアの青缶を手のひらで温めて塗りたくるのが好きです。

寒い朝は洗顔の代わりにふき取り化粧水kinemaで肌をリフレッシュ!(@ayako199さん)

{{alt}}

冬は寒くて乾燥してるから、洗顔代わりに拭き取り化粧水kinemaを使用しているという@ayako199さん 。

(1)拭き取り化粧水kinema
コットンにひたひたさせて、化粧水の前に毎日2回使ってます。肌に残ってる汚れをキャッチして、拭き取った瞬間はさっぱり、乾くともっちり。つっぱり感ゼロなのが好きポイント。

(2)IPSAの化粧水、乳液
もっちりした使用感と安心感が好き。コットンにたっぷりまぶしてつけて、最後に1プッシュ手につけています。

(3)シュウ ウエムラの美容液
乾燥が気になる部分につけてます。

(4)NUXEのオイル
パリで買った有名なオイル。ゴールドラメ入りを! これはボディケアとして使ってます。

冬はとにかく潤いが大事!化粧水3ステップ+贅沢パック保湿チャージ!(@beauty_mmrさん)

{{alt}}

美容通のインスタグラマーさんの中でも知識量が多く、大人気のSHOKOさんこと@beauty_mmrさん 。紹介する8つのプロセスをベースに、肌の状態や日によってパックを省いたり、 美容液の代わりにオイルを入れてみたり、 アイクリーム使ったりしているそうです。

(1)拭き取り化粧水kinema
拭き取り化粧水は10年愛用しています。残しておきたい油分や水分をとりすぎることもないので、乾燥シーズンの拭き取りは保湿力もあるkinemaがおすすめ。ハーブのようなスーッとした香りや清涼感もあって、癒されてます。

(2)化粧水 その1
SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスは私の中の殿堂入り。 ピテラの効果は絶大なる信頼があります。

(3)化粧水 その2
PanasonicのイオンエフェクターでメラノCCを使います。手持ちの化粧水の効果をもっと高めたい!と思っている方におすすめな美顔器です。

(4)化粧水 その3
IPSAのメタボライザーは学生時代から、何本リピートしたかわからないほど愛用。冬は1番保湿力の高いエクストラ 4を使用。

{{alt}}

(5)パック・シートマスク
プレミアムプレサのゴールデンジュレマスクが特におすすめ! 100種類以上試したパックマニアですが、中でも保湿力は群を抜いています。

(6)美容液 その1
SK-IIのフェイシャル トリートメント リペアC。何度かリピートしていて、抜群の保湿力。

(7)美容液 その2
美容液で美白系のアイテムは必ず入れてます。it's skin パワー10 フォーミュラ VCエフェクターを使用。

(8)クリーム
IPSAのバリアセラム。スキンケアの1番最後に使うジェルクリーム のような感じで重たくないのに、保水感があるし、 気に入って使ってます。


※個人の感想です。効果を保証するものではありません。


美容マニアの皆さんが共通で大事にしてるのはとにかく保湿!
化粧水をよりよく浸透させて、保湿力を高めるためには、その前に拭き取り化粧水で角質ケアをしてスムーズな肌を作ることが大事なんですね。

拭き取り化粧水kinema(キネマ)の詳細はこちら

《TRILL ✖ kinema  NEW YEARキャンペーン詳細》

今、美容マニアから愛されるkinemaとTRILLがコラボして、2018年のNEW YEARキャンペーンを開催しています。
kinemaの拭き取り化粧水とTRILLのネイル&ネイルキューティクルオイルがもらえるチャンスです!

◆キャンペーン期間:
2017年12月26日(火)~2018年1月14日(日)

◆プレゼント内容:
AセットとBセットがあり、応募方法が異なります。両方に同時に応募することも可能です。

◆スペシャル特典:
AセットとBセット共に、当選者にはイラストレーターfoxcoさんからオリジナルイラストタグのプレゼントがあります。イラストで何を描いてもらいたいかも自由にリクエストができますので、コメントをする際に記入してください。

{{alt}}

◆当選発表と発送:
・当選発表はTRILL/kinemaのInstagramでライブ配信
 【2018年1月16(火)19時以降(予定)】に実施します。
・foxcoさん登場!タグのイラストをTRILL/kinemaのInstagramでライブ配信
 【2018年1月21(日)夜】に実施します。
・当選者へのプレゼント発送は2018年1月末ごろに順次行います。

Aセット (抽選で5名様)

{{alt}}

◆Aセットのプレゼント内容
・kinema拭き取り化粧水
・TRILLオリジナルネイルカラー(クラシックパープル)
・ネイルキューティクルオイル(ローズの香り ※ゴールドのキャップ)

◆Aセットの応募方法
☑︎STEP 1 : kinemaのInstagramをフォロー
☑︎STEP2:キャンペーンの投稿 をチェック
☑︎STEP3 : foxcoさんに描いて欲しいイラストやモチーフの希望をコメントで応募完了!

※当選発表はインスタLIVEにて行います。また放送終了後DMでご連絡しますので、必ずフォローしてください。
※TRILL、kinemaをともにフォローし、2つの投稿にコメントすることもできます。(両方に同時に応募可能)

kinema(キネマ)のInstagramを見る

Bセット (抽選で5名様)

{{alt}}

◆Bセットのプレゼント内容
・kinema拭き取り化粧水
・TRILLオリジナルネイルカラー(クラシックパープル)
・ネイルキューティクルオイル(ラベンダー&ティーツリーの香り ※シルバーのキャップ)

◆Bセットの応募方法
☑︎STEP 1 : TRILLのInstagramをフォロー
☑︎STEP2:キャンペーンの投稿 をチェック
☑︎STEP3 : foxcoさんに描いて欲しいイラストやモチーフの希望をコメントで応募完了!

※当選発表はインスタLIVEにて行います。また放送終了後DMでご連絡しますので、必ずフォローしてください。
※TRILL、kinemaをともにフォローし、2つの投稿にコメントすることもできます。(両方に同時に応募可能)

TRILLのInstagramを見る