2017.10.16 PR | 提供 : ナプラ×InRed

高橋愛に学ぶ! この秋マニッシュにキメる、ヘルシーヘア&色っぽメイク

今秋も、昨年に引き続きマニッシュスタイルが流行の予感! そこで、メンズライクアイテムに似合う女性らしい最旬ヘア&メイクをご紹介。

出典:InRed

今回は、ヘルシーな色気をまとうアラサー女子の憧れ、高橋愛さんに実践中のヘアケア&メイクテクを教えていただきました。

17AWのトレンドカラー「ブラウンレッド」で旬顔をつくる

アイシャドウはレッド系をベースに重ねづけ

アイシャドウは今季流行中のブラウンレッドを二重幅にのせて、自然なグラデーションになるようアイホール全体にのばします。まつ毛ラインに沿って濃いブラウンを入れると、大人っぽい印象的な目元に。

出典:InRed

赤味カラーを目元に取り入れてリップと色をリンクさせるだけで、さりげない色っぽさが出て、マニッシュな服装にも女性らしさをプラスできるんです。

ベージュ系レッド&マット質感が最旬大人リップ!

出典:InRed

リップは、シックなモーブベージュレッドや、薄めのブラウンレッドがおすすめ。カジュアルになりがちなメンズアイテムも、落ち着いた色合いのリップカラーと合わせることで、大人っぽい印象に仕上げることが出来ます。質感はうるツヤよりも、こなれ感重視のマットなものを選んでみて。

大人のヘルシーヘアには『ナピュール』

昔は髪にコンプレックスがあったという高橋さん。そんな彼女が、使用したのが『ナピュール』の「キュア」シリーズ。

出典:InRed

「ヘアケアでも、スキンケアと同じくらい成分にこだわりたい。『ナピュール』は質のいいオーガニック成分で、1日中しっとりなめらかな手触りが続くから気に入っています。ちゃんとケアをすれば扱いやすい髪になると実感してきました」

出典:InRed

「泡立ちも良く、指通りの良い使用感で、マンゴーのほのかな甘い香りで癒されます。素敵な服を着ていても、髪がパサついていたら魅力は下がっちゃう。髪が艷やかだと、どんなコーデもおしゃれに格上げしてくれるから、キレイでツヤのある髪を保っていたい!」と美髪習慣を語ってくれました。

リピートせずにはいられない! 使用感も香りも極上の『ナピュール』

半世紀以上ヘアサロン製品を研究・開発してきた技術を駆使し、髪質やダメージに合わせ6シリーズを展開する『ナピュール』。全商品にバーバリーフィグオイル・オーガニックとグレープシードオイルが配合されていて、髪にうるおいを与え、エイジングケアをサポートしてくれます。

出典:InRed

{{alt}}

インバス製品だけでなくアウトバストリートメントまで、高橋さん愛用の「キュア」を含む6シリーズ全てで展開。成分や質感がそれぞれ異なり、あらゆる髪質で理想の仕上がりが叶います。
ナピュールのシリーズが気になる

乾燥しやすい秋冬には 「モイスチャー」

乾燥しやすい秋冬やクセ毛の人には、うねりやボリュームを抑えてくれる「モイスチャー」がおすすめ。

出典:InRed

{{alt}}

ノンシリコンシャンプーはキメ細かい泡立ちで、洗髪時の指通りもなめらか。ラベンダー花エキスなど、髪と肌に優しい洗浄成分でありながら、すっきりと洗い上げ、根元から髪を立ち上がらせます、トリートメントも髪一本一本に密着し、ダメージ部分を補修。毛先までしっとりまとまる艶やかな仕上がりにリピート必至です。

うるツヤ髪を手に入れて、 女性らしさ溢れるマニッシュスタイルに挑戦してみて

出典:InRed

美しい女性らしさは美髪から。自分に合ったヘアケアアイテムで、潤いとツヤのある髪を手に入れて、この秋注目のマニッシュスタイルを大人っぽく仕上げてみませんか?
ナピュールで美髪を手に入れる

宝島社のファッション誌「InRed」の公式アカウントです。http://tkj.jp/inred/

関連する他の記事