1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 妹「姉ちゃんの婚約者ちょうだい?」父「譲らないなら容赦しない」数日後⇒彼氏から届いた”まさかの連絡”に「…え?」

妹「姉ちゃんの婚約者ちょうだい?」父「譲らないなら容赦しない」数日後⇒彼氏から届いた”まさかの連絡”に「…え?」

  • 2024.4.17
  • 42416 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】姉のモノばかり欲しがる妹

主人公は昔から主人公のモノばかり欲しがる妹に困っていました。 主人公が婚約者とともに実家に挨拶へ行ったときも…。 妹は「姉ちゃんの婚約者ちょうだい?」と要求。 もちろん断りますが「婚約者の連絡先を教えてほしい」と懇願する妹。 仕方なく連絡先を教えると、次は「連絡が返ってこない」と激怒します。 話を聞いた父は主人公へ「譲らないなら容赦しない」と言いました。

婚約者からの相談

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

それから数日後のことです。 婚約者から「話があるんだ…」と相談を受けます。

問題

さあ、ここで問題です。 婚約者が続けた発言は何でしょう?

ヒント

妹についての悩みです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「主人公の妹からのメッセージに困っている」でした。 実は妹からの連絡を気持ち悪いと思っていた婚約者。 主人公はその事実に「え?」と驚きます。 その後、その事実を知った妹は「そんな…もういい!」と言い…。 「お父さんに何とかしてもらうから!」と逆上するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる