1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年8月7日(日)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年8月7日(日)の運勢

  • 2022.8.7
  • 11871 views

【牡羊座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は86点

総合運

前々からの夢や希望が、ようやくかなう時です。今までのあなたの努力が報われて、目上の人物から褒められることもありそうです。目的意識をしっかり持って、今日一日を過ごすことで、後ほど大きな幸運があなたのもとに訪れるでしょう。

恋愛運

家族があなたの恋に協力的な時。金銭的な協力を得られたり、外出先に関するラッキー情報を教えてくれたりしそうです。

仕事運

仕事運は低めです。今日は慌てず、のんびりとした気分で過ごすと良いでしょう。特に細かい計算や提出物は落ち着いて確認しましょう。

ラッキープレイス:波打ち際

ラッキーグッズ:コミック誌

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:グレープ

【牡牛座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は67点

総合運

家族と過ごす時間を大切にしたい1日です。家族があなたのことを心配し、さまざまなことに協力してくれるでしょう。また、外出先を家族に知らせておくと、その場所の割引券や無料券をもらえることもありそうです。

恋愛運

人生の大きな転機のとき。夢中になれる異性が見つかるかも。今日、交際が始まる異性とは、長いつき合いになりそうです。

仕事運

なかなか仕事に意欲が湧かない日。今日一日、控えめに過ごしましょう。周囲から好感度がアップしそうです。

ラッキープレイス:スパ

ラッキーグッズ:アンティークグッズ

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:黒

【双子座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は60点

総合運

今日はあなたの人生にとって、転機となる重要な1日です。いつもより敏感にアンテナを張り巡らせ、必要な情報をキャッチしてください。うまくチャンスをつかめば、生涯を通して夢中になれる趣味や研究が見つかるかもしれません。

恋愛運

絶好調です。特に今までがんばってきた人は、努力が報われる一日となるでしょう。恋の出会いや、大好きな人との関係の発展が期待できそう。

仕事運

やる気がめきめき沸いてくる日。今日は一日集中力もあり、どんな仕事にも専念できるでしょう。先輩の仕事を手伝うと好感度アップ。

ラッキープレイス:バスロータリー

ラッキーグッズ:ショルダーバッグ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

【蟹座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は65点

総合運

あなたの努力が結ばれる時です。今までがんばって来たあなたには、今日、それに見合うだけの収穫が得られるでしょう。周囲の環境も改善できそうです。ただし、あれもこれもと欲を出すと幸運は逃げてしまいますので、ほどほどにしましょう。

恋愛運

積極的な意見が運気を切り開きます。引っ込み思案にならず、思ったことはドンドン発言しましょう。ただ、知ったかぶりは禁物です。

仕事運

まずまずの運勢。通常の仕事なら無難にこなせるでしょう。自分の守備範囲外に手を広げると、周囲の反感を買いそうなので注意。

ラッキープレイス:自動販売機の前

ラッキーグッズ:シャープペンシル

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:パウダーブルー

【獅子座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は86点

総合運

あなたの意見が、周囲に影響を与える日です。思ったことはどんどん発言したほうが、良い結果に結びつくでしょう。今日は積極的であるほど、幸運が訪れます。ただし、知ったかぶりはNG。あなたの評価が下降してしまうので要注意。

恋愛運

残念ながら、恋愛運は波乱の暗示。大切なものを諦めるなど、ショックな出来事が起こる暗示も。でも、今日一日は小休止と考えて。

仕事運

好調の仕事運。ライバルに差をつけるチャンス到来です! 存在感ある働きぶりで、周囲の評判もアップするでしょう。

ラッキープレイス:駐車場

ラッキーグッズ:ネックレス

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:ベージュ

【乙女座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は47点

総合運

あなたにとって、青天の霹靂のような出来事が起こりそうな日。残念ながら、あなたにとってはショックなニュースであるかもしれません。何か大切なものを諦める可能性もあります。ショックかもしれませんが、希望を捨てなければ、やがて事態は好転します。

恋愛運

友人の協力やアドバイスがツキを呼ぶ日。将来の恋愛や結婚に関して悩んでいる人は、ラッキーな話が転がり込んできそうです。

仕事運

仕事運は好調です。人脈がツキを呼び、仕事でのグレードアップのチャンス。即行動に移しましょう。先輩からよい情報を得られそうです。

ラッキープレイス:銭湯

ラッキーグッズ:日本茶

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:グレー

【天秤座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は72点

総合運

あなたの夢や希望が、実現に向けて動き出す日。キッカケは友人の協力やアドバイスでしょう。転職を希望したり、進路に悩んだりしているあなたは、今日、良い話が転がり込んでくるでしょう。今日のチャンスを活かせば、今後の成功につながります。

恋愛運

意中の人が、あなたのことを見直してくれそう。自信を持って堂々と行動すれば、あなたの魅力が何倍にも輝くでしょう。

仕事運

仕事で気が抜けない時。予定を忘れないよう、朝一番にスケジュールのチェックを心がけましょう。ゆとりのある朝を迎えると吉。

ラッキープレイス:CD・DVDショップ

ラッキーグッズ:パスケース

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:ペールグリーン

【蠍座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は65点

総合運

新たな人間関係に、戸惑いを感じてしまう日。あなたが今まで慣れ親しんで来たやり方が通用せず、不安になるかもしれません。けれど今日は、堂々とした態度が幸運を呼びます。周囲に自分のやり方を示すくらいの意気込みで、ぶつかっていきましょう。

恋愛運

今日、新たな恋を求めると、大きな転機になりそう。あなたの恋が原動力となり、やがて将来の夢につながっていきそうです。

仕事運

好調の運気です。職場の人間関係で悩んでいる人は、今日、思い切って上司に相談してみましょう。解決の道が開けそうです。

ラッキープレイス:ベランダ

ラッキーグッズ:ペンダント

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:フューシャピンク

【射手座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は90点

総合運

あなたにとって、大きな転機となる一日でしょう。今日新たな勉強を始めると、それが原動力となり、やがて今後の夢や希望につながっていくでしょう。今日はのんびりせず、自分の将来のために、具体的な計画を立ててみましょう。

恋愛運

今、シングルのあなたは、今日が生まれ変わるチャンスの日。長い間の努力が報われ、周囲から尊敬のまなざしを浴びそうです。

仕事運

仕事に集中できそうな時。いつになく仕事に専念できるでしょう。ただし、周りに気を配らないと、上司の受けが悪くなるので注意して。

ラッキープレイス:ファーストフード店

ラッキーグッズ:インスタント写真

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:山吹色

【山羊座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は71点

総合運

あなたの今までの努力が、ようやく報われる時。周囲から賞賛の声が上がったり、尊敬のまなざしで見られたりするでしょう。あなたは高く評価され、今日の成功をキッカケに、前向きに進んでいく自信と勇気をますます得られるはずです。

恋愛運

今までの努力が実りそうな時。眠っていた魅力が開花しそうですので、意中の人と急展開の予感。恋のチャンスは絶対につかみましょう。

仕事運

安定した運気です。今日は、普段折り合いが悪い人とも意見がかみ合い、良い雰囲気で仕事に取り組めるでしょう。

ラッキープレイス:駅のホーム

ラッキーグッズ:ブックカバー

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:ウインタースカイ

【水瓶座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は88点

総合運

眠っていた才能が開花する時。今日、あなたの力は最大限に発揮され、周囲にあなたの名前が広く知られるようになるでしょう。社会的な成功を収めることができます。今日訪れたチャンスを最大限に活かして、志を叶えましょう。

恋愛運

恋愛運はダウン。今の恋愛や交際が辛いと感じてしまいそうです。今日はガマンの時で、ふたりの状況を見極めることが重要です。

仕事運

好調な時。今日は何かと注目されがちな一日でしょう。謙虚な態度でいれば、仕事も順調にはかどり、周囲からの好感度もアップ。

ラッキープレイス:パウダールーム

ラッキーグッズ:歩数計

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:サファイアブルー

【魚座生まれ】8月7日(日)の運勢の点数は49点

総合運

今の状況に嫌気がさしてしまいそうな時。現実に直面する問題を避け、つい楽な選択を取ってしまいそう。今は苦しいときかもしれませんが、問題から逃げても解決にはつながりません。自分の役割を把握し、それに集中するようにしましょう。

恋愛運

好調です。目的を持った積極的な行動がツキを呼ぶ日。意中の人がいるあなたは、今日はぜひアタックしてみてください。

仕事運

地道な努力が結果になる日です。堅実な働きを見せると、上司に注目されるでしょう。また、習いごとは今日から始めるとツキがありそう。

ラッキープレイス:ファミレス

ラッキーグッズ:ボストンバッグ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:パラダイスグリーン

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる