1. トップ
  2. ファッション
  3. 朗報!便利すぎ!【GU】の「神アウター」が全然手放せない!

朗報!便利すぎ!【GU】の「神アウター」が全然手放せない!

  • 2021.10.17
  • 29359 views

お洒落女子の味方【GU(ジーユー)】。リーズナブルでトレンドを押さえたアイテムで、日々のコーデを盛り上げてくれます。今回は【GU】の「神アウター」にフォーカス。このお値段だとは思えない重宝するアウターが盛りたくさんです。お気に入りを見つけたら店頭に急いで!

カジュアルにもクールにも着られる「フェイクレザーオーバーブルゾン」

秋の羽織りにぴったりなGUの「フェイクレザーオーバーブルゾン」。実はこれはメンズのコレクションなのですが、女性でも着られるシルエットで高見え度も抜群な生地感がポイントです。メンズのサイズ感で中に着込めるので、これからの時期に重宝するアイテムでしょう。ベージュカラーもあるので、お好きなカラーを選んでみて。

上品な雰囲気を醸し出す「2WAYヒートパデットブルゾン」

中綿入りのあったかブルゾン。フードが取り外し可能で、スタンドネックにして華やかな印象にできるのもうれしいポイントです。アームにゆとりを持たせたシルエットで動きやすく、厚手のニットを着込むこともできます。軽量で着心地も抜群なので、秋冬に重宝するアイテムです。

カジュアルフェミニンな「ボアジップブルゾン」

丸みのあるシルエットと素材感がフェミニンな「ボアジップブルゾン」。表面はカーリーボア、裏はフリースを採用し、快適な着心地を実現。カジュアルだけれど、可愛い雰囲気もプラスしたい方にぴったりのアイテムです。足元はヒールのブーツを取り入れて大人っぽさもプラスしてみましょう。

コーデに取り入れやすい「フリーシーフリースノーカラーコート」

長めの着丈でさまざまなコーデに合わせやすい「フリーシーフリースノーカラーコート」。滑らかな肌触りで着心地も抜群。スナップボタン式で開閉も容易なのがうれしいポイントです。足首にかけて細くなるテーパードシルエットのパンツを取り入れればスタイルアップも叶います。

いかがでしたか? 秋冬のコーデの印象を左右するアウターは、お気に入りのものを身に着けてお出かけの気分を上げましょう。あなたのお気に入りを見つけて、お洒落を楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる