1. トップ
  2. ネイル
  3. 【ヌーディーカラー×マグネットネイル】でワンランク上のナチュラルな手元

【ヌーディーカラー×マグネットネイル】でワンランク上のナチュラルな手元

  • 2021.10.16
  • 7114 views

お仕事や実家訪問など、派手なカラーを使えない時やシンプルなネイルがお好みの方におすすめなのが「ヌーディーカラー」です。ベージュやグレージュなどの肌なじみのよいカラーは、好感度も高く主張が少ないのでどんなシーンにも使える万能カラーですよね。今回ご紹介するのは、そんなヌーディーカラーとマグネットネイルを組み合わせたデザインです。普段のナチュラルネイルに飽きてしまった方、周りと差をつけて少しおしゃれに楽しみたい方にぴったりのデザインをご紹介していますので、ぜひご参考にしてみてくださいね♡

まずはワンカラーでナチュラルだけど輝く手元

まずご紹介するのはナチュラルなヌーディーカラーで仕上げたワンカラーのマグネットネイルです。
肌なじみの良いヌーディーカラーも、マグネットネイルにすればシンプルな中に小技を効かせた輝きがプラスされます。
ラメより細かい粒子のマグネットネイルは派手にならず、動くたびに輝きが変わるので、オフィスや上品な印象にしたい時などにおすすめのアートです。
いつものワンカラーに飽きてしまったという方は、ぜひマグネットネイルを取り入れてみて下さね。

斬新!マグネットフレンチで気分を変えて

ワンカラーが主流だったマグネットネイルですが、最近はグラデーションやフレンチといったポイント使いも人気です。
こちらでご紹介するのは先端のフレンチラインとベースの部分にそれぞれマグネットネイルを使ったデザインです。
先端だけキラッと輝くマグネットフレンチは、ワンカラーに比べてよりさりげなく上品なイメージになります。
ヌーディーカラーのベースと組み合わせれば指先を長く見せてくれて、さらに先端の輝きがアクセントになりますよね。
定番の白フレンチのベースとして、ナチュラルカラーのマグネットネイルを使うのも新しいです。

さりげないニュアンスアートとマグネットネイルのこなれ感が素敵

少しデザイン性が欲しい方やお呼ばれネイルをしたい方におすすめなのが、ニュアンスネイルとマグネットネイルの組み合わせです。
白やベージュといったヌーディーカラーで仕上げたニュアンスネイルは、控えめな中にも奥行きを感じる大人な印象です。マグネットネイルも磁石で模様を作り、ツヤツヤに仕上げることで輝きに奥行きが出るので、ニュアンスネイルとの相性は抜群です。
ワンカラーに比べると派手な印象になりますが、お好みのニュアンスアートと組み合わせて楽しんでみてください。

フットもヌーディーカラーで大人のマグネットネイル

フットネイルにもマグネットネイルは大活躍してくれます。派手なカラーがよく映えるフットネイルですが、マグネットネイルの輝きをプラスすればヌーディーカラーでも存在感をアピールできます。
同じシャイニー系アートのミラーネイルやシェルなどを組み合わせても、しっくり馴染みますね。
動きによって変わるマグネットネイルの輝きは、フットの小さなお爪でも十分個性を発揮してくれますよ。

今回はナチュラルネイルの定番「ヌーディーカラー」と流行りの「マグネットネイル」を組み合わせたデザインを中心にお届けいたしました。
微粒子ながら動くたびに主張するマグネットネイルは、ベースがヌーディーカラーでもさりげない存在感があり素敵ですよね!
このコラムをご参考に、大人な印象のヌーディーカラーのマグネットネイルを試してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる