カジュアル好きにオススメしたい!デニム調ネイル♪(ジェル編)

お洋服のデニムズボンを爪に履かせたようなデザインが特徴のデニムネイルは、春夏シーズンにやりたくなる大人気のネイルデザインです。そんなデニムネイルには、色々な種類があります。

流行ること間違いなし!春夏シーズンにピッタリのデニム調ネイル♪

お洋服のデニムズボンを爪に履かせたようなデザインが特徴のデニムネイルは、春夏シーズンにやりたくなる大人気のネイルデザインです。

そんなデニムネイルには、色々な種類があります。

★デニムデザイン×花モチーフ

デニムデザインと花のシールや3Dアートのコラボは、春にオススメのデザインです。

デニムがネイビーカラーの場合は、花をホワイトカラーにするとより花が目立ちます。

★ビビットカラー×ワンポイントデニムデザイン

ピンクやイエローカラーのネイルの中にデニムデザインをワンポイントに取り入れると、元気な女の子を演出できます。

ビビッドカラーを取り入れているので、春夏両方に使えるデザインです。

★デニムデザイン×ハートアート

デニムデザインの中央をくり抜きハートにしたり、ペイントやシールでハートを置いたりすると、バレンタインにオススメのデザインになります。

少し派手なイメージにしたい場合は、ハートの部分をキラキラしたホログラムで作るとキラキラネイルになります。

★デニムデザイン×ギンガムチェック

デニムデザインとギンガムチェックのコラボは、カジュアルなイメージを最大限に発揮してくれます。

ギンガムチェックのカラーを変えるだけで、ネイルに変化を与えてくれるのでオススメです。

★デニムデザイン×スタッズパーツ

デニムデザインに一番合うデコパーツがスタッズ。

お洋服感覚を最も演出できます。

★フレンチデニムデザイン

フレンチ部分をデニムデザインにした、オシャレなネイルです。

このように、デニムデザインには色々なデザインがあります。

デニムにもダメージ加工風の物や、マット感のあるデニムなどを表現できるので、色んなイメージの指先にしてくれますよ。

デニムデザインネイルの簡単なやり方♪

▼準備するもの

●ネイビーカラーのジェル

●水色のジェル

●クリアジェル

●フラット筆

▼手順

①:下処理をした自爪にクリアジェルを塗り、仮硬化。

②:水色のジェルを塗り、仮硬化。

③:フラット筆にネイビーカラーのジェルをとり、アルミホイルなどの上でこすりながら余分なカラーを取り除く。(カスカスになるくらい)

④:③の筆で、水色のジェルを塗った爪に(線を描くように)塗っていき、仮硬化。

⑤:クリアジェルを塗って、硬化して完成です。

基本をマスターすれば、色んなデニム素材のネイルデザインが出来るので、あなたも挑戦してみてください♪

Itnail編集部

元記事を読む
提供元: Itnailの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理