信じられない! 美人なのに浮気された過去を持つセレブリティたち

日本国内、海外の芸能人たちの中から超ビッグカップルが誕生することもしばしばあり、メディアの関心を全てかっさらっていくわけですが、実はもっとメディアから注目されるのは交際発覚や結婚ネタよりも浮気や離婚といった騒動なのはみなさんもご存じなはず。そこで今回は過去に世間を驚かせたセレブの浮気騒動をまとめてみました。

サンドラ・ブロック

『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』や『ゼロ・グラビティ』など数多くの映画にさまざまな役で活躍するサンドラ。2010年度のアカデミー賞では主演女優賞を受賞した彼女でしたが、その年には人生最強の恥をかかされるはめに。

2005年に結婚したカスタムバイクメーカーの経営者でありテレビ番組の司会者を務めていたジェシー・ジェイムズと結婚するも、2010年にはポルノ女優を含む多くの女性と浮気しまくっていたことが判明! 可哀想なサンドラはそのプライドをずたずたにされ、その後しばらく女優業をお休みしていました。

エリン・ノルデグレン

プロゴルファー、タイガー・ウッズの元奥様です。スウェーデン出身の元モデルである彼女は、あるスウェーデン人プロゴルファーのおうちのベビーシッターをしていて、2001年全米オープンにこのゴルファーが参加する際に付き添いとしてアメリカに行った際にウッズ出会ったそう。その後2004年には結婚、2007年には長女、2009年には長男を出産し、順風満帆な人生を送っていたように見えていたのにその年には複数の女性とのふしだらな関係が浮上! 2010年には多くの女性との不倫関係を認めた上に、セックス依存症であることを告白したのでありました。ウッズは必至にエリンへ復縁をお願いしたようですが、2010年8月には離婚に至っています。

ジェニファー・アニストン

米人気テレビドラマ『フレンズ』で大ブレイクしたジェニファーは、2000年にブラッド・ピットと結婚しましたが2005年には離婚が成立しています。もちろん原因は注目を集め続けるブラッドとアンジェリーナ・ジョリーの恋愛関係にありました。ジェニファーとブラッドがまだ結婚生活を送っている際にブラッドとアンジェリーナは映画『Mr&Mrsスミス』の共演をきっかけに不倫関係に陥り泥沼離婚となり、アンジェリーナと敵対しているなどなどゴシップのネタにされまくってきましたが、2012年には脚本家の新恋人ジャスティン・セローと婚約し幸せたっぷりの様子。よかった!

今回は過去10年間の間に超話題となった、浮気が原因で人生をめちゃくちゃにされたセレブたちを紹介してみました。有名人というだけで、ありもしない追憶が飛び交ったり知られたくない事実が流失してしまったりとストレスの多いセレブたち、それでも彼女たちのすごいところは現在はそんな大事件も乗り越え幸せに暮らしているということ! これを見ていたら、がんばらなくちゃっていう気になれるはずです。

DFree(http://www.shutterstock.com/gallery-673594p1.html?cr=00&pl=edit-00) / Shutterstock.com(http://www.shutterstock.com/editorial?cr=00&pl=edit-00)

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理