1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新恋人出現が囁かれるセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの終わった恋について語る!

新恋人出現が囁かれるセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの終わった恋について語る!

  • 2015.2.20
  • 576 views

ミュージシャンのZedd(ゼッド)と交際が噂されている歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、かつて交際していた歌手ジャスティン・ビーバーとの過去の恋愛について、赤裸々に語っている。

【関連記事】似てる!? 似てない!? そっくりさん、いらっしゃ~い!の巻

米ファッション雑誌「V Magazine」春号の表紙でトップレスを披露したセレーナが、インタビューに応じ過去の恋愛について述べている。「次に恋人ができたら、全然違うものになると思うわ...、と言っても、恋人ができるのは随分先になりそうだけど。今度はもっと大人な関係になりそうね。私のファーストラブは18歳の時だったけど、歳を取るにつれて守る物が増えていくもの」と、ハッキリ名前こそ出さないものの、"ファーストラブ"はジャスティンとの恋愛を意味していると思われる。

さらに"初めての恋愛"について、「若い頃って色々と周りから反対意見も聞かされるし、恋愛当事者と世界が対立し合ってるような二人の世界に浸っちゃうの。妙だけど素晴らしくもあるわね。経験して学んだことだから、ファーストラブを撤回しようなんて思わないわ」と明かし、どうやらジャスティンとの恋愛で学んだことは多かったようだ。

そして、セレーナと親密な様子がキャッチされているZeddとの関係についても、それとなく触れている。「自分について書かれたことを一切読まなくなったの。これから私がすることは悪いことじゃないないし、一定のことについてクヨクヨ悩むために時間を割いたりしないわ。もうすぐ23歳になるんだし、映画に行こうがバーに行こうが好きな事をするつもりよ」と語り、Zeddとの恋愛については、何を言われても気にしない姿勢を見せている。(海外ドラマNAVI)

Photo:セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む