3.1 フィリップ リムの新広告はマラケシュが舞台 - ヴィヴィアン・サッセンが映す、現実と夢の狭間

3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)が、2015年春夏コレクションの広告キャンペーンを発表した。フォトグラファーは、ヴィヴィアン・サッセン(Viviane Sassen)。

今回のヴィジュアルはこれまでのファッションの伝統にとらわれず、アートとしてのクリエーションを叶えるため、モロッコ・マラケシュの街中が撮影場所に選ばれた。既存のファッション広告の枠を取り払い、観る人が部屋に飾りたくなるビジュアルを撮ることが、唯一決められていたことだという。ヘアスタイリスト、メイクアップアーティスト、プロダクションチームも入れず、自然な方法で撮影が行われた。

ブランドのデザインにおける根源となる、現実と夢の狭間“ロマンシング・リアリティ”を表現する、美しいビジュアルが完成した。

元記事を読む
提供元: ファッションプレスの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理