1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. グラビアで大活躍!CanCamモデル久松郁実は最近、無意識に鎖骨や脚を○○していた!

グラビアで大活躍!CanCamモデル久松郁実は最近、無意識に鎖骨や脚を○○していた!

  • 2015.2.19
  • 724 views

2月18日に19歳の誕生日を迎えた久松郁実さんの誕生日記念インタビュー第2弾です! 前回は、ドラマや映画など、いろんなことに挑戦できて充実していた18歳を振り返っていただきましたが、今回は美容法やダイエットについて聞きたいと思います!

★前回の記事→ CanCamモデルの久松郁実が19歳に!前よりもいいボディラインの秘密とは?


Woman Insight編集部(以下、WI) 雑誌でもたびたび久松さんの美ボディについて特集されていますね!


久松郁実(以下、郁実) とってもうれしいです! 今発売中のar(主婦と生活社)にも、「愛でたくなるカラダ」っていう企画でフューチャーしてもらっているんです! ボディ企画をたくさんやらせてもらって、ここ1年でダイエットや美容についてかなり詳しくなりました。これからも、郁実ボディに注目してほしいです!


WI 去年インタビューしたときは、バレトンにハマっているなど、いろいろなダイエットを試していると思うのですが、今ハマッている美容法などありますか?


郁実 今は、寒いのでお風呂にハマってます! バスボムをたくさん買って、毎日全身浴を1~2時間しています。激しい運動はちょっとニガテなので、お風呂に入って汗をかいてます。ボディクリームも好きなので、乾燥しやすい冬はバター系のボディクリームを、夏ならサラッとしたテクスチャーのボディクリームと使い分けています。とにかく乾燥は厳禁! 1日3回くらいオイルやクリームをこまめに塗るようにしています。

 


WI 郁実ボディはそうやってつくられているんですね! 他にはありますか?


郁実 よく歩くように心がけています! 時間があるときは、2駅分くらい歩いたりしています。ヒールで歩くと、変なところに筋肉がつきそうだから、たくさん歩くときは、スニーカーかぺたんこ靴に履き替えています。


WI 美意識が高くて恐れ入りました!


郁実 最近無意識に、勉強中に鎖骨を押したり、脚をマッサージしたりと、手が勝手に動いてるんです! ボディクリームを塗ったり、マッサージしたりする瞬間が大好きで、もう毎日の習慣になりました。でも、ウエストをもっと細くしたかったり、と、まだまだ満足はしていないんです。ツルツルなボディを目指してまだまだ頑張ります!

 

「美は一日にして成らず!」とはまさに、このことでしょうか。インタビュー中も、ぷるっとした素肌にホレボレ……。私も教えてもらったボディクリームをさっそく買おうと思います!!

次回は最終回です! 19歳の目標や野望について、聞いてみたいと思います!(松本美保)

 

元記事を読む