1. トップ
  2. 恋愛
  3. 歌姫レディー・ガガ、イケメン俳優テイラー・キニーと婚約!

歌姫レディー・ガガ、イケメン俳優テイラー・キニーと婚約!

  • 2015.2.19
  • 349 views

世界の歌姫レディー・ガガが、かねてから交際していた俳優テイラー・キニーと婚約したことが明らかとなった。テイラーは、消防士たちが活躍する姿を描く米NBCのドラマ『Chicago Fire』で、ケリー役を演じるイケメン俳優だ。

【関連特集】『Chicago Fire』NAVI目線 in LAスクリーニング2012

米E!Onlineによると、2月16日(月)画像共有サイトInstagramにて、左薬指にハート型ダイヤの婚約指輪をはめている写真を投稿して、ガガが婚約を発表。「テイラーがバレンタインデーに、彼のハートをくれたの。私は"イエス!"て答えたわ」とコメントを添えて、テイラーがバレンタインデーにプロポーズしたことを報告している。

2011年、ガガは自身のミュージックビデオ「You and I」の撮影で、テイラーと出会い交際を開始。プライベートを明かさないことで知られる二人は、イベントなどの公の場にも数回ほどしか一緒に登場していない。以前のインタビューでガガは、「男性は私のために喜んでくれないの。大きな成功を収めた女性を受け入れるのが難しいのよ」とコメントし、恋愛においてスーパースターであるがゆえの苦労があることを吐露している。

しかし、そんなガガの成功にテイラーはひるまないようで、「私が今まで交際した男性で、ステージで歌っている私を見て泣いてくれたのはテイラーだけだった」と、明かしている。また、米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演した際は、テイラーとお互いの変人ぶりを褒めあっているとも語ったガガ。相性ピッタリの二人が婚約に至ったのは、自然な流れだったようだ。ガガとテイラー、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・キニー&レディー・ガガ
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Albert L. Ortega/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む