1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部ほしくなる♡『 Jouete 』のチップリングまとめ♡

全部ほしくなる♡『 Jouete 』のチップリングまとめ♡

  • 2015.2.18
  • 2384 views

可愛いアイテムばかりでトキメキが止まらないアクセサリーブランド、Jouete (ジュエッテ) 。今回は、今注目のチップリングにフィーチャーして、アイテムをまとめてみました♡もう何から何まで可愛すぎて、今すぐ欲しくなっちゃいますよ♡

Tip Ring (チップリング) とは?

Tipの意味は、「先端」。

Tip Ringとは、文字通り指の先端、つまり爪を彩るアクセサリーのことです。

モチーフが爪に覆いかぶさるようにデザインされているので、装着するだけで一瞬でゴージャスな指先に♡

仕事や家事で普段はネイルができない人や、面倒くさがり屋さんにもオススメ♪

Joueteのチップリングをまとめました♡

1つは持っておきたいJoueteのチップリングをまとめました♡

きっと全部ほしくなること請け合いです♪

ランダムビジュー

爽やかなカラーのストーンとパールがランダムにセッティングされたチップリング。

ピンキーリングやファランジリングとしてご使用いただくこともできるアレンジしやすいデザインです。

お花

乙女心をくすぐるビジューのお花。

プレーンなコーディネートの仕上げに取り入れてもキマる、「女の子でよかった!」なアイテムです。

お花

色とりどりのお花と茎が巻きついたようなリングのデザインが可愛らしい、ガーリーなアイテムです。

キュービックジルコニア

爪にお花が咲いたような、ネイルとのコンビネーションを存分に楽しめるデザインです。

ジルコニア パヴェ

パヴェとはフランス語で「石畳」を意味します。

まさに石畳のように敷き詰められた煌くビジューを指先に纏って街にくりだして。

ビジュー×パール

上下にビジューモチーフがあるので、上下どちらの向きで着用していただいてもOKな、リバーシブルがうれしいデザイン*

プラチナカラーとクリアなストーンの組み合わせがクール。

指元のセクシーなアクセントとして◎

しずく ムーンストーン

ムーンストーンのしずくモチーフが神秘的な印象。

これひとつで指先がラグジュアリーに仕上がるアイテムです。

ビジュー

ビジュータイプは人気のデザインです。

ホワイト フラワー

ビジュータイプは人気のデザインです。

人気の猫シリーズの新作は、かわいらしい金の猫。

ブルーの瞳がキラっと輝き、遊び心たっぷりのデザインです。

ランダム

ランダムにセッティングされたしずくモチーフは、ファランジリングとしてご使用いただくこともできる、アレンジしやすいデザインです。

女性の横顔

ハットをかぶった女性モチーフに一粒パールの上品なリング。

プレーンなテクスチャなので甘すぎず、どんなスタイルにも合わせやすいアイテムです。

ジグザグ

ジグザグとジルコニアの組み合わせがモードな印象。

ピンキーリングやファランジリングとしてご使用いただくこともできるアレンジしやすいデザインです。

ジルコニア ビジュー

ジルコニアとジグザグのラインでエッジの効いた指元を演出して。

スタッズ

ブラックのエポキシ樹脂の間にスタッズを並べて、少しエッジの効いたデザイン。

コーディネートのスパイスに◎

ホワイト スター

ビジューがスターモチーフに埋め込まれたデザイン。

ヌードな指先にはもちろん、真ん中がくり抜かれているので、ネイルアートをしている人はネイルとの組み合わせも楽しんで頂けます!

トライアングル×パール

トライアングルとパールの絶妙なバランスのデザインは、爪先はもちろん、関節部分につけても◎

パール×ジルコニア

パールの間にセットされたジルコニアは、ゆらゆら揺れて爪先に動きをつけてくれます。

シンプルでもさりげないデザインがポイントです◎

パール×ブルーストーン

ビジューとトップのパールの組み合わせがラグジュアリーなデザイン。

コーディネートをエレガントにしてくれるアイテムです。

プレート

マットなテクスチャのシェイプで、モードな雰囲気が漂うアイテム。

ひねりに配置されたビジューとのバランス感が絶妙!

レッド ハイヒール

ハイヒールモチーフにビジューが埋め込まれているデザインで、指先に遊び心をプラスして。

ネイル

イエローゴールドにブラックで引き締めた、少しモードな雰囲気のデザインです。

コーディネートのスパイスに◎

Joueteをチェック♡

チップリングの他にも、ファランジリングやフォークリング、イヤリングやイヤーカフスなど、お洒落なアクセサリーがいっぱい♡

今すぐチェックしてみて♡

の記事をもっとみる