1. トップ
  2. レシピ
  3. ロックバンド「KISS」の「激辛チリトマトまん」が再登場!メンバーの焼印入りでファン心を刺激

ロックバンド「KISS」の「激辛チリトマトまん」が再登場!メンバーの焼印入りでファン心を刺激

  • 2015.2.18
  • 255 views


サークルKサンクスは、人気ロックバンドの「KISS」とタイアップした「激辛チリトマトまん」(130円)を、2月24日(火)から全国のサークルKとサンクスにて数量限定で販売する。

「激辛チリトマトまん」は、今年デビュー40周年を迎えるアメリカの大人気ロックバンド「KISS」の来日公演のタイミングに合わせて販売する中華まんだ。「KISS」のイメージに合わせた黒い生地を使用し、中身にはトマトペースト、タマネギ、ダイスカットしたトマトをベースに、唐辛子で辛さを加えている。ハバネロパウダーも加え、辛いものが好きな方にも満足できるよう仕上げた。2013年10月にも販売し、好評となった商品だ。黒い生地は、竹炭を練りこんでいる。

今回は新たに、メンバーそれぞれのメイクをデザインした4種の焼印を用意。敷紙にはデビュー40周年を記念するロゴをプリントし、ファン心を刺激する商品として提供される。また、敷紙にはデビュー40周年を記念するロゴをプリントした。30万個限定販売となっている。

KISSのファンの方も、ファンでなくとも、数量限定の刺激を味わってみては?!