1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』レナ・ヘディが第二子を懐妊!

『ゲーム・オブ・スローンズ』レナ・ヘディが第二子を懐妊!

  • 2015.2.18
  • 500 views

大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で悪女サーセイ・バラシオン役を演じるレナ・ヘディが、第二子を懐妊したことが明らかとなった。

【関連記事】ドレスアップした女性陣が登場『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン3 Arrival!>

米E!Onlineによると、2月14日のバレンタインデーに、レナは第二子の懐妊を発表。近頃イベントなどに姿を現した際、彼女のお腹の膨らみが目立っていると言われていた矢先の発表となった。「今年の夏、第二子の出産を予定していることを、喜びをもって報告します。妊娠を発表することで、プライバシーを守ることができたらと思っています。ここのところ、詮索が激しいパパラッチに我慢ならなかったので、私のプライバシーを尊重して、出産前の時間をそっとしてもらえればと願っています」と、声明を発表している。

2007年5月、レナはミュージシャンのピーター・ローランと結婚し、2010年には長男ワイリー君が誕生。しかし、2011年に"和解しがたい不和"を理由に別居を始めた二人は、翌年に離婚を申請している。私生活を公にしないことで知られるレナは、第二子となる赤ちゃんの父親の名を明かしていない。

レナが出演する『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5は、米HBOにて4月12日(日)より放送開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:妊娠おめでとうございます! レナ・ヘディ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む