1. トップ
  2. レシピ
  3. 素材由来の栄養分をそのまま!!“Welch’s”から野菜と果実だけでつくった本格濃厚スムージーが新登場

素材由来の栄養分をそのまま!!“Welch’s”から野菜と果実だけでつくった本格濃厚スムージーが新登場

  • 2015.2.18
  • 649 views

健康志向が高まる昨今、不足しがちな野菜の栄養を効率よく摂ることができる野菜ジュースが幅広く親しまれている。その中でも生の野菜や果物をジューサーにかけた“スムージー”は、素材感や濃厚なおいしさが楽しめる点から注目を集めている。今回ご紹介するのは、そんな“スムージー”を毎日お手軽に楽しみたい!というアナタにピッタリの新商品だ。

カルピスが「『Welch’s』Smoothie Kitchen(「ウェルチ」スムージーキッチン)」より「グレープミックス」、「オレンジミックス」(750ml・430円・税抜)を、 3月9日(月)から全国で新発売する。また、商品発売に合わせた「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン」を同日から実施する。

「『Welch’s』Smoothie Kitchen(「ウェルチ」スムージーキッチン)」は、「Welch’s」が選んだ果実と野菜だけで作った濃厚なおいしさが特徴。あらごしした人参をたっぷり使用し、ジューサーで作ったような食感を実現した。さらに、うらごししたマンゴーとバナナを贅沢に使用し、濃厚な味わいを引き立てている。グレープミックスはコンコードグレープを主に、6種類の果実と10種類の野菜で、オレンジミックスはオレンジを主に5種類の果実と9種類の野菜で仕上げているので、β-カロテンやポリフェノールなど、素材由来の栄養分も摂取できる。

初めての“スムージー”、恐る恐る試してはみるものの、口に合わなかったらどうしよう...と思う人もご安心を。今回の新発売と同時に実施する「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン」は、対象商品を飲んで満足できなかった場合、応募総数1万本を上限に購入金額を返金する!?という驚きのキャンペーン。キャンペーンサイトにある専用応募封筒の用紙をダウンロード後、用紙の記載に沿って必要事項を記入の上、購入時のレシートとバーコードを添えて、郵送にて応募すればOK。人気の「ウェルチ」シリーズから登場する期待の新作スムージー、ハマる人続出かも!?ぜひお試しあれ。

詳細はこちら(http://www.calpis.co.jp/index.html)から。

 

の記事をもっとみる