1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ハウス・オブ・カード』シーズン3流出の非常事態に番組ショーランナーは余裕の発言!

『ハウス・オブ・カード』シーズン3流出の非常事態に番組ショーランナーは余裕の発言!

  • 2015.2.17
  • 385 views

今月末にシーズン3の配信スタートを控えている米Netflixの人気政治ドラマ『ハウス・オブ・カード野望の階段』。現地時間の今月11日、技術上のトラブルにより、このシーズン3が20分間だけ配信状態になるという騒ぎがあった。この事態について番組ショーランナーのボー・ウィリモンが言及した。

【関連記事】祝!主演男優賞受賞『ハウス・オブ・カード 野望の階段』ケヴィン・スペイシーインタビュー!

米The Hollywood Reporterのインタビューでウィリモンは、このアクシデントに青ざめるどころか、「事態を楽しませてもらった。ファンからの大反響を確認することができてうれしかったよ。今から約2週間後の配信スタートに、多くのファンが興奮していることが分かった」とかなり前向きで楽観的な発言をしている。

さらに、「(このトラブルによる)悪影響はない」とコメントし、「我々は細心の注意を払い、ストーリーの大部分を伏せている。そのほんの一部をファンは目にしたが、サプライズはまだたくさんある。シーズン3をすべて解き明かすには20分間では足りないよ」とトラブルを逆手にとって新シーズンへの期待をあおったウィリモン。最初の20分間を視聴して、ファンがストーリーの展開をウェブ上で憶測していることについては、「僕が言えるのは、正しい推測もあるし、間違っているものもあるということ。でも答えは教えないよ」と述べた。

『ハウス・オブ・カード』シーズン3はNetflixにて2月27日より配信スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ハウス・オブ・カード 野望の階段』
(C)2013 MRC II Distribution Company L.P. All Rights Reserved.