1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気沸騰中の「ティラミスヒーロー」、新たに3月の限定ショップオープンが決定

人気沸騰中の「ティラミスヒーロー」、新たに3月の限定ショップオープンが決定

  • 2015.2.17
  • 703 views

2013年にシンガポールでオープンし、たちまち人気店となったティラミス専門店「The Tiramisu Hero(ティラミスヒーロー)」。

日本でも話題を集め、昨年から関東のマルイや高島屋を中心に期間限定ショップが出店されているが、どのお店も多くのお客さんで賑わったようだ。

今月15日からオープンしている北千住マルイでは、初日にはオープン前から開店待ちの列ができるなど、これまで以上の注目度の高さを示している。

実店舗だけでなく、インターネットでも4ヶ月待ちになる程の好調ぶりを見せるティラミスヒーローだが、3月からは東京で新たな期間限定ショップがオープンすることが発表されている。

気になる次のオープン場所は有楽町マルイ。日程は3月2日から3月15日ということだ。

香り豊かなエスプレッソと、最高級のリキュールを使った贅沢な大人の味わいが特徴のスイーツは、今後もさらなる人気加熱が予想される。

http://thetiramisuherojapan.com/

近くまで行く機会があれば、ぜひ一度立ち寄ってる価値があるだろう。

スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる