1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約ホヤホヤの『NIKITA』マギー・Q、プロポーズの詳細を語る!

婚約ホヤホヤの『NIKITA』マギー・Q、プロポーズの詳細を語る!

  • 2015.2.17
  • 559 views

米CBSの新作犯罪ドラマ『Stalker』の共演がきっかけで交際に発展したマギー・Qとディラン・マクダーモットが、先月婚約したニュースは当サイトでもお伝えしたとおり。そんな新婚ホヤホヤのマギーが、プロポーズの詳細やディランとの関係について語っている。

【関連記事】婚約おめでとう! マギーとディランが出演している『Stalker』ってどんなドラマ?

米E!Onlineのインタビューに応えたマギーが婚約を認め、ディランからもらったプロポーズの言葉を明かした。「どこまでプロポーズの詳細を語っていいのか分からないけど、ディランに"僕たちは結婚する!"って宣言されたから面白かったわ。"(結婚してくれる?と)マギーに聞いたら、マギーがNOって言うリスクがあるからダメだ"ということらしいわ」と、結婚の申し込みというよりは結婚宣言だったようだ。

そして、結婚式については、周りからの協力に頼ることになりそうだと告白。「私が結婚するなんて思ってもみなかったわ。だから結婚式は、経験者である友達のアイディアを詰め込んだものになりそうよ。本当に私は結婚式向けの人間じゃないの。私たちのことを心から大切に思ってくれる人たちと愛に囲まれているし、みんなが結婚式のプランを手伝ってくれているの」と語り、今までマギーは結婚式を夢見たり、思い描いたことはなかった様子。また、夫となるディランのことは、「愛と笑いのバランスは大事よ。人生は不条理なことも起こるものだし、困難なことに直面した時は一緒に笑える人といなくちゃいけないわ。それが一番大切なの」と言い、いつも笑わせてくれるディランはベストフレンドであると語っている。

幸せいっぱいのマギーとディランが出演する『Stalker』は、CBSにて毎週水曜22:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ディラン・マクダーモットとマギー・Q
(C)Mayuka Ishikawa / www.HollywoodNewsWire.net
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net