1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『LEFTOVERS』リヴ・タイラー、第二子となる男の子を出産!

『LEFTOVERS』リヴ・タイラー、第二子となる男の子を出産!

  • 2015.2.17
  • 336 views

大ヒットドラマ『LOST』のショーランナー、デイモン・リンデロフが贈る『LEFTOVERS/残された世界』でメグ・アボット役を演じるリヴ・タイラーが、第二子となる男の子を出産したことがわかった。

【関連記事】リヴ・タイラー出演『LEFTOVERS/残された世界』 あなたなら、この現実を受け入れられるか?

2014年にスーパーモデルのケイト・モスの紹介で、デヴィッド・ベッカムの親友でもあるサッカー・エージェント、デイヴ・ガードナーと交際を開始したリヴ。同年9月には、彼の子供で彼女にとって第二子となる赤ちゃんを妊娠していることが明らかとなった。リヴには元夫でミュージシャンのロイストン・ラングドンとの間に、10歳になる長男マイロ君がいる。

米E!Onlineによると、2月11日(水)リヴは、次男となる元気な男の子を出産。出産にはデイヴのほか、リヴの父親でエアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラーとリヴの妹ミア、母親のベベ・ビュエルが立ち会ったとのこと。同サイトのインタビューに応じたスティーヴンは、「リヴが出産すると知らせを受けて、赤ちゃんみたいに泣いてしまったよ。何もかも放って空港へ向かって、すぐに飛行機に飛び乗ったんだ。空港に到着した時、すでに病院にいたミアに電話すると、"もうすぐ生まれるから急いで!" て報告を受けたんだ。ギリギリで2人目の孫息子を、この世に迎え入れることができた。人生の大事な瞬間を再び経験することができたよ」と語っている。

そして、スティーヴンは画像共有サイトInstagramに、出産後のリヴとミアとのスリーショット写真を投稿。「愛が、再びリヴの素晴らしい瞬間を映しだしたよ。娘を誇りに思う!」とコメントし、喜びを表現している。スティーヴンの満面の笑みから、二人目の孫のおじいちゃんになれた喜びがヒシヒシと伝わってくるようだ。リヴ、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:リヴ・タイラー
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む