1. トップ
  2. ファッション
  3. 足もとから春がやってきた!!【ホログラムフラワー】がキメテのフットネイル集

足もとから春がやってきた!!【ホログラムフラワー】がキメテのフットネイル集

  • 2015.2.17
  • 2332 views

ハンドでもフットでも大人気のホログラムフラワーは、メンズ受けも狙える安定かわいいモチーフ♪春が近づくこの時期、トライしたくなること間違いなし!!

人気の囲みフラワーデザインに、イニシャルをON♪

ハートホロで形作ったお花がキュート♪

さりげなくブラックを取り入れ、差し色に。

ホロ花×チェックで女の子らしくキメて。

ベリーピンクのフットフレンチに、バランスよくお花ホロを咲かせて♪

肌なじみのいいカラーで上品にまとめても◎。

春はやっぱりピンクが一番♪

落ち着いた雰囲気のボルドー×ゴールドのお花で大人な足もとに。

パステルカラーのお花が春らしい。

チェック×お花で、とことんガーリーな足もとに。

根もとにお花を咲かせるだけで、ぐっとキュートな雰囲気に。

ビビッドなレッドは、足先に視線を集めてくれそう。

春らしいデザインで、気分がアガることウケアイ。

透け感を生かしたお花フレンチ♪

品よくまとまるネイビーカラー。

春らしいピンクにお花で、ガーリーな足もとをメイク。

サイドのストーンがきらめきを添える。

鮮やかカラーでビビッドかわいく♪

シックな色合いのチェックと組み合わせ、大人な印象に。

ポイント使いするだけでも、じゅうぶんキュート。

ジューシーなオレンジで足もとの注目度UP♪

やわらかなパステルカラーの多色使い♪

マカロンみたいなビビッドピンクがキュート。

甘過ぎが苦手な人にはパープルもおすすめ。

ブローチのようにのせたストーンがアクセント。

品のいいラベンダー×モノトーンフラワーの上品フットネイル。

春先のモノトーンネイルは白の分量を多くして、爽やかに。

人気の白フレンチにホロのお花をキラキラ咲かせて♪

品のいいピンクベージュにホロがキラリ♪

甘すぎない黒ホロもおすすめです。

の記事をもっとみる