1. トップ
  2. 恋愛
  3. グウィネス・パルトロウ、ジョニー・デップに別居について相談していた!

グウィネス・パルトロウ、ジョニー・デップに別居について相談していた!

  • 2015.2.16
  • 461 views

痛快アクション・アドベンチャー映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』で共演したジョニー・デップとグウィネス・パルトロウ。ロックシンガーの夫クリス・マーティンとの別居について、グウィネスがジョニーに相談していたことを明かした。

【関連動画】ジョニデの"リベンジ"記者会見 完全ノーカット版でお届け! 果たしてキャンセルした理由は...

昨年3月、グウィネスはクリスとの別居を発表し、10年にわたる結婚生活に終止符を打った。二人の間には、アップルちゃん(10歳)とモーゼス君(7歳)がいる。海外女性ファッション誌「Marie Claire」豪版2月号の表紙を飾ったグウィネスが、2012年に『チャーリー・モルデカイ』を撮影中、すでに長年のパートナーだったヴァネッサ・パラディと破局したジョニーに、別居について訊ねていたことを語った。「当時はクリスと私が抱えていた問題について誰も知らなかったから、そのことには触れなかったわ。でも、別居が子ども達に与える影響やうまくやっていけているのか聞いたの」と、それとなく相談していたとのこと。だが、その質問に対してジョニーがどう答えたかは伏せている。

そして、ジョニーとヴァネッサの破局については、「とても悲しいわ。誰でも人生に期待を抱くものだけど、その期待が叶わないって辛いことだもの」と、自分と類似した破局経験を持つジョニーに同情している。そんなジョニーも、2月3日に女優アンバー・ハードと挙式し、晴れて夫婦となった。大ヒット青春ミュージカルドラマ『Glee』にゲスト出演していたグウィネスは、本作で共同クリエイターを務めるブラッド・ファルチャックと現在交際中だと報じられている。(海外ドラマNAVI)

Photo:
グウィネス・パルトロウ
(C)Hanako Sato/www.HollywoodNewsWire.net
ジョニー・デップ
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net