セルジオ ロッシが春夏広告ビジュアルを公開 - パワーみなぎる鮮烈なカラー使い

セルジオ ロッシ(Sergio Rossi)が、2015年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。

今シーズンのテーマは、「カラフルビューティ」。ビジュアルでは、イメージへ鮮烈なパワーを与えるかのように、レッドやオレンジといった暖かな季節をイメージさせるカラーが用いられた。またブランドならではのサルトリアルの影響と、全体として建築学的なアプローチが交錯する。

このキャンペーンは、今回で3度目となるフォトグラファーのカミラ・アクランス(Camilla Akrans)により、ニューヨークにて撮影された。モデルにはヒラリー・ローダ(Hilary Rhoda)、ディレクターにはスザンナ・クッコ(Susanna Cucco)、そしてスタイリングにはシシー・ヴィアン(Sissy Vian)を起用している。

もちろん、ビジュアルの主役はシューズだ。スタイリングに欠かせないシューズは、職人技、そして飽くなき探求心によって生み出された。なお本キャンペーンビジュアルは、世界中の主要なファッション雑誌において3月号より登場する。

元記事を読む
提供元: ファッションプレスの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理