1. トップ
  2. ファッション
  3. 指先に注目集まることウケアイ!!ユニーク可愛い【猫ネイル】にぜひトライして♪

指先に注目集まることウケアイ!!ユニーク可愛い【猫ネイル】にぜひトライして♪

  • 2015.2.14
  • 2184 views

人とちょっと違う、個性的なかわいさを狙うなら猫ネイルがおすすめ。犬派も思わずトライしたくなっちゃう、ユニーク&キュートなデザインを集めました!!

スパイシーなレッドベースで大人sexyな猫ネイル♪

上品ピンクに黒猫ちゃんで大人キュートに!

清楚なホワイトフレンチをベースに、ポイントでにゃんこを♪

目力つよ〜いにゃんこがイッパイ!!

足もとだってかわいくにゃんこしたい♪

肌なじみのいいベージュピンクににゃんこ&ストライプ♪

品のいいパステルカラーで女の子らしく。

お星さまもたっぷりのせて、キラキラキュートに。

爽やかなグリーンが春先にぴったり。

肌なじみのいいペールピンクを主役カラーに、大人かわいく。

ポップな配色&ボーダーで指先から元気が出そう。

とぼけた表情のにゃんこがキュート♪

モードな横シルエットにゃんこでクールにキメて。

パステルラベンダーにお花をあしらって、春らしく♪

ハートフレンチにあしらった白黒にゃんこ。ストーンもたっぷり使って。

くるんとカールしたしっぽがかわいい。

スパイシーなレッドラメで辛口&ビビッドに。

ハートもそえてかわいらしく仕上げた子猫シルエットネイル。

マーブルのラメをバランスよくちらし、パープルで上品に。

ハートつきの白猫ちゃん♪

英字シールでオシャレに仕上げて。

お星さま、お月さまと戯れているようなデザインの黒にゃんこがキュート。

品のいいホワイト斜めフレンチに、ポイントで黒猫ちゃんを。

黒猫ちゃん&ラメを使ったぶち猫ちゃん♪

まあるいお尻&くるりんしっぽのかわいさがたまらない♪

ヒョウ柄とあわせてクール&スパイシーに!!

さわやかなカラーと、にゃんこがくぐって遊びそうなキラキラわっかのストーンアートが技あり♪

幸せがおとずれそうな四葉のクローバー&にゃんこ。

シックなグレーとあわせてクールにキメて。

ぷっくりお耳までついたにゃんこと、花柄に大粒ビジュー。アクセいらずの華やかさ!!

の記事をもっとみる