1. トップ
  2. ファッション
  3. 春先にしたい♪ハートINレオパードのキュートなネイル達

春先にしたい♪ハートINレオパードのキュートなネイル達

  • 2015.2.13
  • 1772 views

まだ外はさむ〜いけど少しずつ春に向けてテンション上げていきたいこの時期、おすすめなのはさりげなくハートを混ぜ込んだ甘可愛いネイルです♪

ふんわり優しげな表情のパステルカラーで、女性らしさ漂う手もとに。

パステルピンクのハートフレンチと合わせて女の子らしく。

キラキラのリボンと合わせてガーリー度UP♪

ベージュトーンでまとめて上品な雰囲気に。

甘過ぎが苦手な人はダークカラーと合わせて。

ボリューミーなストーンアート、ダークカラーでシックにキメて。

肌なじみのいいピンクの斜めフレンチにポイントでオン。

ベーシックカラーベースならシンプルネイル派にも取り入れやすい。

くり抜きハート、キュートなパステルハートヒョウ柄とのコラボ。

エレガントなカラーにハートレオパードをポイントでのせた大人かわいいデザイン。

甘いカラーにたっぷりのハートでデート仕様。

春らしいパステルカラーの組み合わせ♪

定番のベージュにハートレオハードを描き、ストーンを光らせて。

品のいいペールピンクに根もとのストーンがキラリとアクセント。

ブリオンで囲んだハートがブローチのようなボリューム感。

ずらりと並べたストーンがゴージャス感をプラス。

パステルカラーのホロがキラキラきらめく、くり抜きハートをアクセントに。

春先にぴったりのパステルピンク。

人気の大粒パールを根もとにあしらって。

ビビッドカラーをふんだんに使って印象的な指先に。

春先のうきうきした気分を盛り上げてくれるビタミンカラー♪

ちょっといびつな形のハートがかわいい♪

品のいいベージュ、ホワイトでエレガントなムードに。

sexyな指先を演出する鮮やかレッド。

ピンク&ラベンダーは春先にぴったりのカラー。

クリームホワイト×ピンクのハートレオパードを先端に描いて。

ピンク×ブラックのブロッキングデザインと合わせて、クールな指先を演出。

たっぷりのストーン、ビックなハートパーツでキュートゴージャスに!!

ダブルのハートフレンチと合わせてキュートに♪

レッド×ネイビーと組み合わせて手もとの印象力UP。

の記事をもっとみる