1. トップ
  2. ネイル
  3. まるで宝石箱!?キラキラ輝く人気の「ビジューネイル」10選

まるで宝石箱!?キラキラ輝く人気の「ビジューネイル」10選

  • 2015.2.13
  • 1052 views

最近女性たちの中で大流行しているネイルといえば、まるで宝石箱を開けたときのようにキラキラ輝く「ビジューネイル」。どのような組み合わせにするか、何本の指にするか、などおしゃれの幅は無限大。そこで今回は、編集部おすすめのキラキラビジューネイルをご紹介。あなたはどのネイルが気に入った?

キラキラホロストーン

ラメのグラデーションにカラフルなビジューアートをプラスしておもちゃ箱のようなネイルに仕上がりに。

ビジュー盛りネイル

ベースはナチュラルカラーにし、大き目のビジューはゴージャスに盛ってパーティーにも似合う華やかな印象に。

ワンカラーカラフルビジュー

ワンカラーにいろいろな種類のカラフルなストーンを散りばめて、動かすたびにキラキラ輝くネイルに。

ビッグビジュのシンプルネイル

白のワンカラーネイルの上にビッグな存在感抜群のビジューを置くと一気にゴージャス感がアップ。

シックな色遣いのビジューネイル

薄くパールの入ったレッドのフレンチに、パープルやブラック系のカラーでまとめたストーンアートジュエル。

シンプルタイダイネイル

ピンクベージュのワンカラーに淡いタイダイ柄を。シンプルになり過ぎないようにストーンを。

ストーン敷き詰めネイル

ワンカラーネイルの薬指にストーンを敷き詰め、シンプル過ぎず派手すぎない絶妙ネイル。

ラメワンカラー×ビジュー

長めのお爪にワンカラーを。薬指だけにビジューをのせた、大人の女性にぴったりなネイル。

ゴージャスビジューアートネイル

透明感を引き立てる、こっくり重みのあるボルドーカラーにゴージャスな大き目ビジューを。

丸チェックフレンチ

リボンにチェックに丸フレンチ!女の子の大好きな可愛いが全部つまった贅沢ネイル。

>>その他最新ネイルデザインを見る

今流行りのビジューネイルをして、爪も心もキラキラ輝いてみない?爪が華やかになるだけで、きっと気持ちがあがるはず。

・ネイルビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる