1. トップ
  2. メイク
  3. Kindle本をMacで快適に読める!アマゾンがアプリ「Kindle for Mac」を提供

Kindle本をMacで快適に読める!アマゾンがアプリ「Kindle for Mac」を提供

  • 2015.2.13
  • 650 views

多くの人が愛用しているAmazonの電子書籍「Kindle(キンドル)」が、さらに使いやすくなった!

アマゾンジャパンは本日、Kindle本をMac上で快適に読むことができる無料アプリ「Kindle for Mac」の提供を開始した。

先月提供を開始したWindows PC用の「Kindle for PC」に次いでリリースされたこのアプリ。

コンテンツをMacにダウンロードできるため、オフラインでも閲覧が可能で、ページ見開き表示、雑誌に便利な目次機能、ズーム表示機能をはじめ、フォントサイズや背景色のカスタマイズ、検索や辞書の参照機能も搭載している。

ページの進み具合も、他の端末と同期させることができ、複数のデバイスを使用している人でもスムーズに読書ができる。

美しいディスプレイで快適に読書できるとあれば、Macユーザーにとって嬉しい限り。

ぜひダウンロードして、その使い心地を確かめてみて。

http://www.amazon.co.jp/kindleformac

Kindle for Mac

の記事をもっとみる