1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Glee』リー・ミシェル、恋人マシュー・ペイツとのバレンタイン・プランは意外に地味!?

『Glee』リー・ミシェル、恋人マシュー・ペイツとのバレンタイン・プランは意外に地味!?

  • 2015.2.13
  • 505 views

大ヒット青春ミュージカルドラマ『Glee』のレイチェル役で知られるリー・ミシェルが、恋人マシュー・ペイツとのバレンタイン・プランは地味になりそうだと語っている。

【関連記事】『glee/グリー』シーズン5、いよいよブルーレイ&DVDで登場! フィン追悼の映像特典も収録!

2014年4月、自身のミュージックビデオ「On My Way」の撮影で出会い、マシューと交際を開始したリー。そして、出会いから半年も経たないうちに同棲を始めた二人の関係は順調な模様だ。米E!Onlineによると、今月7日(土)ロサンゼルスで開催された全米監督協会賞に出席したリーがインタビューに応え、バレンタインデーのプランについて語っている。「お互いに仕事が入っているから、いつもと変わりなく、ホラー映画を見ながらピザを食べることになりそうよ。それでも全然構わないわ!」と言い、恋人と一緒に過ごせるなら地味なデートでもハッピーな様子。

昨年12月には、ウェストハリウッドにあるタトゥー・ショップを訪れ、一緒にタトゥーを入れていた二人。リーが画像共有サイトInstagramに投稿した写真を見る限り、彼女は左手の指に小さなタトゥーを入れ、いっぽうのマシューは左腕に大きめのタトゥーを入れていたようだ。そのことから、完全にお揃いのタトゥーではなさそうだが、何かしら意味があるデザインを刻んでいたと思われる。その2週間後には、メキシコのビーチで休暇を楽しむ二人の姿もキャッチされており、二人がお互いに夢中であることがうかがえる。

リーが出演する『Glee』の最終章となるシーズン6は、米FOXにて毎週金曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:リー・ミシェル
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net