1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『デクスター』ジェニファー・カーペンターが妊娠、婚約!

『デクスター』ジェニファー・カーペンターが妊娠、婚約!

  • 2015.2.13
  • 407 views

米Showtimeの人気サスペンスドラマ『デクスター ~警察官は殺人鬼』で、主人公デクスターの義妹役を演じたジェニファー・カーペンターが、妊娠し婚約していることがわかった。

【関連記事】『デクスター』の海外での人気に迫る!

米Us Weeklyなどが週末にお腹が膨らんだジェニファーをキャッチ。婚約指輪と思われる指輪を左手の薬指にはめていたため、ジェニファーの代理人に確認したところ、妊娠と婚約について認めたという。

お相手は、ミュージシャンのセス・アベット。フォーク・ロックバンド「The Avett Brothers」のリードボーカルの一人で、ジェニファーとセスは数年来の友人だったが、2013年の6月から交際に発展していったようだ。

内部の関係者が米Us Weeklyに明かしたところによると、「二人は4年前にコンサートで出会った」とのこと。音楽好きのジェニファーは、セスのバンドの大ファンだったようだ。また、「二人にはたくさんの共通点があり、ユーモアのセンスもそっくり」なのだとか。

ジェニファーは『デクスター』で共演したマイケル・C・ホールと、2008年の大みそかに結婚するも2011年12月に離婚が成立。一方のセスもジェニファーとは再婚になり、前妻スーザンとの離婚が2013年6月に成立している。ジェニファーとセスが不倫愛だったのではとの憶測もあったが、これについてはセスもスーザンも否定していた。

さまざまなウワサが飛び交っていたが、二人にとっての第一子を迎えるとともに、晴れて婚約したスーザンとセス。おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:妊娠おめでとう!お幸せに ジェニファー・カーペンター
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net