1. トップ
  2. ファッション
  3. バレンタイン&ホワイトデーに!!足もとだってキュートにキメる【ハート】フットネイル

バレンタイン&ホワイトデーに!!足もとだってキュートにキメる【ハート】フットネイル

  • 2015.2.12
  • 2024 views

バレンタイン、ホワイトデーと恋のイベントが続くこの時期は、足もとだっていつもより女の子らしくキメたい♪ ハートの数だけ愛が溢れてます!!

清楚なホワイトハートに「LOVE」の文字をあしらって。

ボーダーと組み合わせたカジュアルハート♪

パステルカラーは今の時期にぴったり。

ドットと組み合わせた技ありハート。

爽やかなブルーがほどよくスイート。

2色のピンクで春らしく。

薬指にも小さなハートをさりげなくオン。

目線が遠いフットネイルはビビッド配色がおすすめ。

くり抜きハートの中がキラキラまばゆい♪

ペールトーンでまとめ、チェックと組み合わせてほっこりした雰囲気に。

色味を抑えたハートプッチなら、甘いのが苦手な人もトライしやすい♪

ヒョウ柄のように描いたハートと、シックな配色でちょい大人に。

アンティーク風のゴールドパーツをあしらって個性派フェミニンに。

フットでも使えるハートフレンチデザイン♪

ビビッドピンクのハートプッチで足もとの印象力を底上げ♪

ピンク×赤で安定的なかわいさ。

セクシーなワインレッドのハートネイル♪

甘過ぎが苦手な人にはこんなデザインもおすすめ。

ハートの中に明るいカラーのピーコックが。

カフェラテとクリームのような色合い♪

ブローチのようなボリューミーハートがフェミニン。

キラキラのハートで足もとに視線が集まりそう。

ジューシーカラーで足もとから元気が出そう。

くり抜きハートをキラキラで囲んで強調。

大粒ラインストーンで作るハートがビジューのようにラグジュアリー。

ロココシールの中にハートが入っています。

POPなハート柄で足もとから春を呼び込んで。

ハートフレンチ&フレンチの端にのせた赤ハート。

ゴールドを効果的に使って、お高く見せて。

ハートのホログラムをキラキラとバランスよくのせました。

の記事をもっとみる