1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魚を食べて恋愛運アップ! 恋の食事開運術【Dr.コパ伝授】

魚を食べて恋愛運アップ! 恋の食事開運術【Dr.コパ伝授】

  • 2015.2.12
  • 911 views

こんにちは、Dr.コパです。毎日の生活に欠かせない食事。健康や美容のためにきちんと食べることは大切ですが、運気にも大きな影響を与えるのです。単純にスリムになりたいからと、無理なダイエットで食事を制限してしまうのはいけませんね。運も幸せも逃がしてしまいます。

さて今回は、健康的に恋愛パワーを上げて幸せな女性になっていただくための食事術についてお話していきたいと思います。

■とにかく魚!

恋愛にはなんと言っても魚がおすすめです。きれいな水に棲む魚は、人間関係や恋愛運をよくしてくれます。魚の中でも幅広く人間関係を良くしたいときは、赤身の魚が良いのですが、異性との関係を良くしてくれる、つまり恋愛運をアップさせてくれる魚は、白身の魚。タイやヒラメなどが効果的です。

■恋愛運がアップするメニュー

特におすすめはお寿司やお刺身です。対人関係に効果のある魚と、土台となる健康をサポートしてくれる酢飯。健康な身体で人間関係を良くしてくれる開運食事メニューですね。また、魚をこんがり焼いたり揚げたりする、魚のフライや黄金焼きもおすすめです。

ゴールドのパワーがつくので、縁を呼び込むタイミングが良くなり、加えてそれをカレー風味にすることで金運もアップします。寒い季節には鍋も良いですよ。たくさんの野菜と一緒に鍋料理にすることで、美容にも高い効果を得られ魅力アップできます。調理の幅も広げおいしい白身の魚を多用して、恋愛運を向上させていきましょう。

■開運のヒントは外食にも!?

お店を選ぶときは、お寿司屋さんももちろん良いですが、イタリアンやフレンチでも白身魚を使った料理は豊富にあります。その日の気分や状況で食事を満喫しましょう。それよりも大切なのは、方位を確認することです。

せっかく開運メニューを食べていても、方位が凶方位では良い作用が得られず、あまり意味がありませんからね。そして、できるだけ新しい店や眺めの良い店、人気店を選ぶのがおすすめです。できるだけデートではそういったお店を探して、ランチやディナーを楽しんでくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

また、水と恋愛はとても関係の深い間柄です。水辺での話はいつもなら話しづらい内容でもしっかり伝えられる場所。思い切って告白をするなら、彼を水辺や水族館に連れて行ってみてはどうでしょうか。そのときも方位はしっかり確認して出かけることは忘れないでくださいね。

・こんなに想っているのにうまくいかないのはなぜ? 想いは伝わる?

(Dr.コパ)