1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジョン・メイヤー、深夜トーク番組で元恋人テイラー・スウィフトをジョークのネタに!

ジョン・メイヤー、深夜トーク番組で元恋人テイラー・スウィフトをジョークのネタに!

  • 2015.2.12
  • 710 views

2009年に人気ロックミュージシャン、ジョン・メイヤーと数ヶ月交際していたことでも知られる、恋多き歌姫テイラー・スウィフト。ジョンとの恋愛を題材にしたテイラーの曲「Dear John」を、ジョンが快く思っていないと報道されたこともあったが、そんな元恋人テイラーを、ジョンが深夜トーク番組でジョークのネタにしていたことがわかった。

【関連記事】ドラマをもっと輝かせるマストアイテム、音楽に注目!第55回グラミー賞 海外ドラマNAVI的大特集

米E!Onlineによると、今月6日(金)、ジョンは米CBS局の深夜トーク番組『The Late Late Show』にゲスト出演。8日(日)に開催された第57回グラミー賞でパフォーマンスすることになっていたジョンは、プレゼンターとして出演するテイラーを笑いのネタにしてしまったのだ。

同番組でスタンダップコメディを披露したジョンは、「グラミー賞でベストを尽くす僕の姿を拝見できますよ。テイラー・スウィフトを避けながらね!」と言いながら拳で殴るジェスターをして見せ、スタジオの観客から大きな笑いをとっていた。

以前、ジョンは「Dear John」で歌われた内容は事実無根であることを主張しており、2013年に「Paper Doll」と題したテイラーのことを歌ったものと思われる曲をリリース。それだけに、いまだに二人の間にはわだかまりがある様子だ。そして、クールなイメージが定着しているジョンがスタンダップに挑戦するにあたって、ロサンゼルスのコメディクラブに数回出演して、スタンダップのスキルを磨いたそう。その努力の甲斐あってかスタンダップもかなりサマになっている印象で、オーディエンスの反応も良かったようだ。

今のところ、スタンダップでジョークのネタにされたことについて、テイラー側からコメントはない。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net