1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジョニー・デップがアンバー・ハードとついに結婚! “楽園”での挙式の詳細は?

ジョニー・デップがアンバー・ハードとついに結婚! “楽園”での挙式の詳細は?

  • 2015.2.12
  • 829 views

2月3日の火曜日、俳優のジョニー・デップが女優のアンバー・ハードとロサンゼルスの自宅で結婚式を行い、晴れて夫婦となった。そして同じ週の2月7日の土曜日、二人はジョニーが所有するバハマの島へ向かい、その週末に二度目の結婚式を祝ったという。

【関連動画】ジョニー・デップとアンバー・ハードがついに結婚!(W流)

米Us Weeklyによると、ジョニーとアンバーは予定されていたバハマでの週末を待てずに自宅で先にゴールインした模様。二度目の結婚式の会場となったリトル・ホールズ・ポンド・ケイのビーチでは、近しい家族や友人など数十人の招待客が参列。二人は花で装飾された天蓋の下、招待客の前で永遠の誓いを交わしたと米Peopleは伝えている。

情報源はPeopleに対し、「ジョニーのプライベート・アイランドは南国のパラダイスです。招待客はビーチでリラックスしたり、スノーケリングを楽しんだり、お抱えのシェフが作る料理に舌鼓を打ったりと、誰もがすばらしい週末を満喫していた様子です。お祝いのムードであふれていました」とコメント。ビーチでのロマンチックな結婚式はもとより、招待客が幸せな気持ちで心ゆくまで余暇を楽しんだと明かした。

挙式でのアンバーの装いはクラシックな長袖の白いウェディングドレスに、長いヴェール。ジョニーは白いタキシードのジャケットに黒いパンツといったいでたち。アンバーの脇には彼女のきょうだいを含む数人の花嫁付添人が立ち、ジョニーの横には元恋人のヴァネッサ・パラディとの間にもうけた12歳の息子ジャックくんがパパとおそろいの服装で並び、ジョニーとアンバーの姿を見守っていたという。

先の情報源は、「天候に恵まれ、ビーチに用意された会場は華やかでした。挙式はくつろいだ感じで和やかで、とてもロマンチックでした」と語った。

ジョニーとアンバーは2014年の1月に婚約。当時、ジョニーの友人は米Peopleに「彼はアンバーに夢中」であると明かしていた。アンバーについては、「彼女は柔軟な考え方を持つ自立した女性。自分で自分のことが決められる人です。彼女の存在が彼の人生を変えました」とコメントしていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョニー・デップ&アンバー・ハード
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net