1. トップ
  2. スキンケア
  3. 韓国女優のようなスキンになるバレンタイン直前の一夜漬け美肌法

韓国女優のようなスキンになるバレンタイン直前の一夜漬け美肌法

  • 2015.2.12
  • 579 views

1年の中で一番ソワソワする日が近づいてきました。
そう、2月14日はバレンタインデー!

ラブラブな彼がいるあなたも。
片思い中の彼に告白しようか迷っているあなたも。
今年は女子会で盛り上がる予定のあなたも!
やっぱりイベント当日は韓国女優さんのようなツヤピカ美肌でいたいですよね。

「もう、バレンタインまで日数がない・・・!」
「エステに行く時間もお金もないし・・・」
大丈夫です!即効で効果を感じられる一夜漬け美肌法があるのです!

これを行なった後は、3時間のフルコースエステ後のような艶めくゴージャス肌になること間違いなしっ!
しかも手持ちのアイテムでできるので、用意するものは何もないのが嬉しいポイント。

■究極の一夜漬け美肌法

1)洗顔後の何もついていないキレイな肌に、保湿クリームやジェル、オイルなどをたっぷりと塗って下さい。
このクリームやジェルなどは油分の入っているものがオススメです。

2)そのまま、汗がタラタラと流れてくるまで入浴します。
40度くらいの湯に、ゆっくり15分~20分ほど入りましょう。

3)汗が流れ落ちてくるくらいで、顔につけたスキンケア剤を洗い流します。
最後に水で肌を引き締めたら、終わりの簡単プロセス!
その後はいつも通りのスキンケアを行なって、肌を整えて下さい。

簡単すぎるこの方法。
保湿剤を顔に塗って入浴することで、湯船のスチーム効果と保湿効果が相乗効果で高まり、短時間で美肌を作ってくれるのです。
「イチゴ鼻が気になっていて・・・」
そんな開いた毛穴に悩むあなたも。
毛穴汚れが気になるあなたも。
発汗しながら保湿する美肌法によって、毛穴がキュッと引き締まり、凹凸毛穴の目立たないスキンに。

この美肌法を行なった後、顔に触れてみて下さい。
しっとりプルプルな肌の感触に、自分で自分の肌をずっと触っていたくなるはずです!
一夜漬けにもOKですが、定期的にこの美肌法を行なうことで、常に韓国女優さんのようなツヤツヤ肌が手に入るかも!?
是非、お試しあれ。