ヒョウ柄で彼の狩猟本能をくすぐる!?冬にキマるレオパードネイル

「洋服やバッグでヒョウ柄はちょっと…」そんなあなたにレオパードネイル♪

冬はレオパードファッションが大人気!

しかし、ヒョウ柄コーディネートはおばさんぽくなりやすいので、間違うと大変です。

そんなリスクを背負ってでも試したいのが、ヒョウ柄のカッコ可愛い魅力。

洋服は大胆になり過ぎるのでバッグ、バッグは派手過ぎるのでポーチ。

でも、ポーチだとお出かけしても誰にも見てもらえないので…

それなら、ネイルにしましょう♪

指先だけならばゴテゴテのヒョウ柄にしても大丈夫!

トップスやレギンスは気をつけないと「大阪のオバチャン」感が出てしまい、せっかくのオシャレも台無し。

でも、ネイルならどんなヒョウ柄でもオールOK♪

なんならヒョウの顔が出てきたって平気で、むしろ凝ったデザインは良い意味で人目を引きます。

レオパードネイルは、大人っぽくカッコ良くキメたい時に持って来い♪

スカルプチュアなどでロングにするとデザインの良さがより映えます。

ポイントで数本取り入れるのがベター

全ての指をヒョウ柄にしてしまうと若干しつこいので、ポイントとして数本の指に施すのがオススメ☆

他の指のネイルカラーをブラックにすればさらに大人びますし、一筋縄ではいかないムードが漂います。

レッドにすれば魅惑的で、ブラウンにすれば全体の統一感が出ます。

誘惑ムード漂う挑発的なヒョウ柄は、彼の狩猟本能をくすぐるかも!?

レオパードフレンチなら落ち着いた印象に

ベース全体がヒョウ柄で印象がきついと感じるなら、フレンチデザインにしましょう。

フレンチを深く取り、あるいは逆フレンチにして、フレンチ部分にレオパードを持ってきます。

クリアベースにすれば落ち着きをプラスできる上に、爪が伸びても目立ちにくい♪

ネイルオフまでずっと綺麗な指先が保てます。

ミルキーカラーでガーリーなレオパードネイルに

ミルキー系のカラーを使い、ヒョウ柄を表現することも可能です。

ミルキーベージュ、ミルキーブラウン、ミルキーピンク、可愛くて優しいヒョウ柄をデザインする際それらがよく使われます。

ピンクを入れるだけで女の子らしさが出ますよ!

ミルキーブルーでちょっぴりボーイッシュに

カワイイ系レオパードデザインでは、ブラウンやピンクに続き、「ミルキーブルー」のオーダーも多いです。

ミント系のボーイッシュな、それでいてラブリーネイルならコレで決まりですね!

「おばちゃん」になってしまう危険も回避出来る指先のお洒落は、思いっきり自分路線を突っ走れます♪

Itnail編集部

元記事を読む
提供元: Itnailの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理