1. トップ
  2. ファッション
  3. 感極まって涙ぐむシーンも…蛯原友里、300人のファンとの触れ合いに感激!

感極まって涙ぐむシーンも…蛯原友里、300人のファンとの触れ合いに感激!

  • 2015.2.9
  • 1876 views

2月8日、蛯原友里さんの新刊『きれいになるハーブ〜おしゃれに暮らす幸せレシピ〜』発売を記念したイベントが、福家書店新宿サブナード店にて行われました。

イベントに参加するための整理券は300枚が即終了。当日は雨模様にも関わらず、報道関係者も50名以上集まりました!

「30歳になってから、体調の変化を感じハーブを始めた」という話や、ハーバルセラピストの資格を取る際に「緑のマーカーと赤い下敷きを駆使して勉強した」というマル秘エピソードも飛び出し、会場は多いに盛り上がりました。

ちなみに、今一番のブームは、姪っ子ちゃんをあやして遊ぶことだそう!

取材の様子。あまりに人が多すぎて、ウーマンインサイト取材班はほぼ壁に張りついた状態

あれ? 見たことのある後ろ姿……。

この日も朝から3種類ほどのハーブティーを飲んできたという蛯原さん。会見中、記者の方にもハーブティーを振る舞うサプライズも!

「外が寒いので、体が暖まるように」と、ジンジャー入りのハーブティーをセレクト。

「スパイシーで飲みやすい」と、記者の方にも好評でした!

会見の後、待ちに待った読者の方へ本のお渡し会がスタート!

お客様も蛯原さんも、感極まる瞬間が何度も!

「結婚式でエビちゃんのドレスを着ます!」と嬉しい報告をなさる方、「10年来のファンなんです……」と涙ぐむ方、大きなお腹を抱えて来てくださった妊婦の方など、ひとりひとりと熱い握手をする蛯原さんが印象的でした!

イベント終了後も、疲れた顔を見せることなくこの笑顔♥

「たくさんの方に直接お会いできて、嬉しかったです!」

楽屋裏にてパシャリ。

参加した読者さんからも「かわいい!」の声が上がった今日のスタイリング。

ワンピース JILLSTUART

ブレスレット MAYU

リング MARIHA & Dress a dress

シューズ Christian Louboutin

でした!(五十嵐ミワ)

『きれいになるハーブ』蛯原友里(小学館/1,500円+税/発売中)

http://content.anecan.tv/1501yuri_novel/