1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当たる占い速報!TVで反響爆発の「有名番組で大人気の占い」が遂に登場!

当たる占い速報!TVで反響爆発の「有名番組で大人気の占い」が遂に登場!

  • 2015.2.8
  • 810 views

なんだかつまらない毎日が続いていませんか?

「ゲームみたいに生活もステップアップできたら良いのに……」なんて思っているようなら、ぜひ試してほしい占いがあります。

「私の人生、これからどうなるんだろう?」「どうして良い人と出会えないの?」など、誰も教えてくれなかった答えをついに知ることができるかも!?

今回は、かつての占いの概念を覆す、今テレビで大・大・大反響の監修者『dainmt』による占いアプリ『※閲覧警告※本気で当たる◆RPG占い【dainmt】シュピール魔数占』をご紹介します。

監修者のdainmt先生は、“日本最古”かつ“最大級”の占いの館『タリム』に所属する凄腕の占い師。

タロット、ルーンやジオマンシー、といった複数の占術を使いこなす独自の鑑定は、占術界では“異端”と呼ばれながらも「当たる!」と話題になっているとか。民放キー局でも引っ張りダコの名鑑定師さんです。

そのdainmt先生の扱う「シュピール魔数占」では、相談者が生来どんな“数”を持って生まれてきたのか、これからの人生がどんな曲線を描くのか。こと細かく数値化して表してくれます。

その鑑定結果は、まさにゲームのステータスや攻略方法を見ているみたい!

「自分は一体どんな強みを持っているのか」「これからどんな恋や仕事の道が拓かれているのか」怖いくらいにハッキリと自分の運勢を示してもらえるようですよ!

鑑定メニューは全部で22メニュー。無料メニューが4つもあるので、「お金をかけるはちょっと……」と思わずに、お試しで利用してみるのもおすすめです。

今回はその無料鑑定の中から「TVで絶賛!≪芸能人もビビる激アタリ占≫あなたの今後と幸福プロセス」を少しだけご紹介したいと思います。

このメニューでは“あなたの現状”、“次に起こる出来事”といった、今の自分の指針となる項目について占ってもらえます。

気になる結果はこちら! 「あなたが心から“やりたい”と望むことなら、絶対に実現できる状況が」とのこと。なんだか背中を押された気持ちになれますね。

また、「あなたに足りないと思っていた人とのご縁がある」など、次へのヒントをもらうこともできるようです。

「現実に立ち向かう覚悟を」との強い言葉のとおり、内容には厳しさも込められていますが、それ以上にとっても親身。

「これから自分がどうすれば良いのか」、具体的な方法を示してもらえるので、次の行動に移しやすいのも、この占いの特長です。

 

恋に仕事に、「わたしこれから、どうしたらいいんだろう……」という悩みに答えをもらえる『※閲覧警告※本気で当たる◆RPG占い【dainmt】シュピール魔数占』、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

 

の記事をもっとみる