1. トップ
  2. ファッション
  3. この冬〜初春に人気のネイルデザインは!?ニット・べっ甲・レオパード・チェック etc...

この冬〜初春に人気のネイルデザインは!?ニット・べっ甲・レオパード・チェック etc...

  • 2015.2.8
  • 1120 views

冬〜初春の人気デザインをチェック♪

ネイルは今やお洒落女子に欠かすことの出来ないファッションです。

ネイルにも洋服と同じよう流行がありシーズン別人気があります。

今年の冬のトレンドネイルは、どんなデザインでしょう?

春先まで楽しめるニットネイル

まず気になるのがニットデザイン☆

去年から引き続き、大人気の冬ネイルモチーフ、ニット。

これから冬の定番になりそうな勢いですね。

ゲージ編み・ケーブル編み、本当の毛糸編みみたいな爪先を表現できて、柔らかい雰囲気の女性らしい仕上がりとなります。

ニットデザインは冬に大ブームとなり、春先まで続きそうな予感!

と言うのもパステルカラーやミルキーカラーを使えばスプリングニットに早変わり♪

この勢いでいけば、サマーニットデザインで夏にも登場し出すかもしれません☆

ニットデザインの場合、セーターっぽい質感を出すためマットに仕上げるのがポイントとなります。

大人可愛いべっ甲も人気

昭和レトロチックなべっ甲ネイルもじわじわ来ていますね。

ニットデザインとは対照的で透明感があり艶やかなべっ甲。

可愛らしいと言うよりも落ち着いた大人向きな印象となります。

大胆に楽しめるレオパード柄

アニマルの豹柄は定番ですが、毎年冬になると衰える事のない支持を集めサロンオーダーが急増します。

カラーやパーツ次第でギャルっぽくも小悪魔っぽくも、魅惑的にも官能的にも仕上がるのであらゆる年代・ファッションスタイルに対応可能☆

洋服と違って「おばちゃん」になってしまわないので、ネイルなら大胆なレオパードが楽しめます!

温もりを感じるタータンチェック

ニットネイルに並んで温かみのあるのがチェックネイルで、特にタータンチェックがウィンターネイルとして大活躍します。

カラーはボルドー系グリーン系が大人気で冬っぽさ満載です。

Itnail編集部

の記事をもっとみる