1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『New Girl』ズーイー・デシャネル、共演者から妊娠を隠していた!?

『New Girl』ズーイー・デシャネル、共演者から妊娠を隠していた!?

  • 2015.2.6
  • 1098 views

米FOXのコメディ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』で主人公ジェスを演じているズーイー・デシャネル。つい先月、プロデューサーのジェイコブ・ペチェニック(映画『ビフォア・ミッドナイト』)との婚約と、第一子の妊娠というダブルでおめでたいニュースを公表した。しかしそれまでは、共演者にも妊娠を秘密にしていたという。

【関連記事】日本に上陸してほしいコメディ! 気軽に楽しめる30分シットコムのススメ

アメリカで今週火曜に放送されたシーズン4の第14話「Swuit」では、ラッキーなことにゆったりとした衣装を着ることになったズーイー。それはスエット素材でできたスリーピースのスーツ。体がすっぽりと覆われ、お腹の膨らみが完全に隠れている。

ズーイーは米Peopleのインタビューで、この衣装について「とても着心地がよかった。その時にすでに妊娠していたけど、誰にも言えなかったの。だからゆったりとした服を着ることができてよかったわ」とコメントし、共演者にも妊娠を内緒にして撮影に臨んだことを明かしている。

また、お腹が大きくなるにつれ、食欲も増していると語ったズーイー。「長い間、朝食をとらない生活に慣れていたけど、今は時々お腹がすいて目覚めるのよ。以前はそんなことはなかったのに。今では毎日、朝起きると『朝食をちょうだい!』って感じなの」とジョークを交えて話した。

先述のスエット素材の衣装については、どうやらシュミット(マックス・グリーンフィールド)とニック(ジェイク・ジョンソン)がこの変わったスーツをめぐってひと騒動起こす模様。そしてジェスは二人の口論に巻き込まれてしまう。

『New Girl』は現在米FOXでシーズン4が放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ズーイー・デシャネル
(C)Yoko Maegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む