冷房で冷え切った身体に、温かいスープはいかが?!具材たっぷりの”ごちそうスープ”3選

オフィスで冷房の風にあたり続けていると、なんとなくダル~くなってしまう女性も多いはず。そんなときには、具材たっぷりの「おかずスープ」でリフレッシュしてみては?!そこで今日は、夏こそ食べてみたい温かいスープの新商品を3品ご紹介。気になったら早目にGETして。

1.「スープはるさめ 青唐辛子仕立ての鶏レモン」(税抜・150 円)
まずは、暑くなる季節にこそ食べたい、「爽やかな辛酸っぱさ」を味わえるスープを。青唐辛子の辛味、レモンのほのかな香りと酸味が食欲をそそる、と、6月の発売以来オフィス女子の間で大評判の商品。また、パッケージは、6月生まれの“ミッフィー”とコラボした女子向けのデザイン。かやくのオクラも夏らしい。エースコックより。(http://www.acecook.co.jp/)

2.「くまモンのベジスープパスタだモン!」(税抜・160円)
次もエースコックより7月28日発売予定の、くまモンのパッケージが乙女ゴコロを思いっきりくすぐる1品を。「くまもとの赤」ブランドの代表で、日本一の生産量を誇る熊本県産の「トマト」をスープに使用。野菜をたっぷり使用し、食べ応えも抜群な、夏にぴったりのあっさりトマト風味のスープパスタ。バジルのアクセントもGood!!

3.「トマトミネストローネスープ 750g」(税抜・330円)
最後は、お家で本格的な野菜たっぷりスープを作りたい人におすすめの新商品を。完熟トマトにチキンブイヨンを加えた濃厚なスープに、バジル、パルメザンチーズを効かせた本場の味わい。炒め玉ねぎでコクを出し、じっくり煮込んだおいしさが手軽に楽しめる。3~4人前なので、スープとして食べた後には、ご飯を加えてトマトリゾットにしても。モランボンから。(http://www.moranbong.co.jp/)

元記事を読む
提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
風邪対策におすすめ!ニュージーランド発のおしゃれで身体にやさしいグッズ
「ringa ringa soap(リンガリンガソープ)」は、暮らしを豊かにするアイテムをニュージーランドからお届けしているブランド。寒さや乾燥が厳しくなってきたこの季節には、喉の調子を整えるスプレーやのど飴、首元や手元 […]
Sheage
【心理テスト】飾りたい雪の風景はどれ? 答えでわかる、自分の身体で自慢に思っていること
口に出さないだけで、誰にでも1つや2つ、自慢に思っていることはあるものです。特に自分の身体のことなら自信を持って自慢したいところです。あなたが密かに自慢したいことを心理テストで探ってみましょう。
占いTVニュース
「あったまるぅ~」彼絶賛…寒い冬に男が喜ぶ簡単スープ
連載第103回目は、前回に引き続き里芋料理。今回は和風に仕上げる里芋のポタージュです。長ネギと一緒に煮詰めて、ほっこりと体温まるスープを作ります。豆乳で仕上げるから優しい味...
anan web
フミト ガンリュウ 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 身体と服の間、服と服の間
フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)は、2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクションを、フランス・パリで2019年1月15日(火)に発表した。 www.fashion-press.net 服と身体の境目、服と服の境目 目を引いたのは、服と身体の境目、服と服の境目を曖昧にするようなフォルム。黒やグレー、ベージュといったベーシックな色彩に彩られたダッフルコートは、未来的なシェルターを思わせる、身体を丸ごと包み込むようなシルエットを描く。立体的なパターンメイキングと、ハリのある素材で、服と身体の間に空間を創出する。 エレガントな分量感のワイドパンツ ワイドパンツは、布の分量をたっぷりと使った幾重にも折り重なるドレープが印象的。ボリュームがありながらも、流れるように美しいフォルムを描き、洗練された雰囲気を纏っているのは、端正なカッティングあってこそのものだろう。しなやかなデニムで形づくられたミニマルなサルエルパンツも、品のある雰囲気を放っている。 相反する身体と服地の流れ 身体のラインをあえて無視することで生まれる曲線のエレガンスは、前を閉めることで布地が引っ張られ、波打つようなギャザー、ドレープが刻まれるショールジャケットや、アシンメトリーのブルゾンに見て取れる。ウール地のショールジャケットは、ピンを留める位置によって表情を変える偶然的な造形。都度変わる襟元の開き具合や布地の流れは、身体を無視しているようで、逆説的に身体の存在を浮き彫りにする。 服と服の繋ぎ目を曖昧に 変わった形のストールかと思えば、服が無造作に首に巻き付けられたもので、顔をホールドするフードかと思えば、何かの袖をぐるりと被ったもの。ニットカーディガンのポケットから伸びるストールや、ブラウスの前後に平面的なジャケットを取り付けたような遊び心のあるデザインは、服と服の繋ぎ目を不明瞭にする。 和服のようなシルエット キルティングのケープには袖を通す穴が施されており、下に重ねた同素材のジャケットの袖が見える。Aラインシルエットのケープは裾に向けて広がり、まるで羽織りのよう。一見ロングスカートのようにも見える縦長のシルエットのワイドパンツに組み合わせると、より一層日本的なシルエットを描き出す。
ファッションプレス
【心理テスト】作りたいスープでわかる、恋人と一緒にいてほっとするとき
寒い冬は、人恋しい季節です。あたたかなスープは、身体を心からあたためてくれて、安心感をくれます。今回は、そんなスープに関する心理テストの紹介です。
占いTVニュース
スープジャーに入れるだけ! 5分でできるバリエーション豊富な「スープ」5選
寒さが厳しい今の時期は、ほっこりと温まるスープが恋しくなりますよね。そこで今回は、バリエーション豊富な本格スープ5選をご...
レタスクラブニュース
クタクタになった白菜が美味! 「鶏と白菜のスープ」
お正月気分もようやく一段落。この時期は年末年始の疲れが抜けずに心や体が緩んだり、寒さも一段と厳しくなってきて体調を崩しやすいですよね。鶏肉と今が旬の野菜「白菜」をたっぷり使ったスープで、体の芯から温まりましょう。
Eレシピ
身体にも優しく美容にも嬉しい、ついつい過剰摂取しがちな塩の事
生理前でもないのに毎日むくんで仕方がないという人は、塩が原因かもしれません。ナトリウムの過剰摂取はむくみの他に健康被害にも繋がってしまいます。 濃い味付けが大好きな人は要注意!今日から出来る、身体にも優しく美容にも嬉しい減塩の始め方をご紹介します。
GODMake.
旅するように、おにぎりとスープを味わおう♪【茨城編】
日本人のソウルフード・おにぎりとお供にぴったりのスープ。全国を旅するように、各都道府県ごとの名産品をたっぷりと使って作ってみませんか? レシピを教えてもらうのは、各地の農家を訪れて美味しい野菜を見つけたり、地のものを味わうのが大好きという料理家・ごはんさん。新しいおにぎりとスープの魅力にきっと出会えますよ。 第6回目は茨城県。栗をゴロゴロ入れたおこわおにぎりと、蓮根のすりながしスープです。余分な調味料は使わず、素材の味を存分に引き出した寒い季節にいただきたいメニューです。
ことりっぷ
スープはるさめに「魅惑のとまチリチーズ味」が誕生!
寒さもますます厳しくなる季節。体も心も温まる大人気の「スープはるさめ」シリーズに、2019年の最新作“NEWSTAR”が誕生する! 1月7日(月)より全国のコンビニ限定で発売される「(コンビニ限定)スープはるさめ NEWSTAR 魅惑のとまチリチーズ味」160円(税抜)は、トレンドのチーズを使った、今までにないインパクトのあるコンビニ限定メニュー。 新開発の「とろり特製チーズ風ペースト」とチーズパウダーのW使用で、チーズのまろやかな風味や乳の奥深いコクがチリトマトスープに溶け込む一杯に仕上がっている。 チリトマトスープは、トマトやオニオンの野菜の旨みに、チリペッパーなどの香辛料を程よく利かせたスパイシーな味。かやくには、ふんわりとした食感の卵、彩りの良いねぎ、唐辛子が入っている。 チーズとスパイスがくせになりそうな一杯をぜひお試しあれ!
ストレートプレス
スパ ラクーアで甘酒づくしのイベント 身体の内と外からキレイをかなえよう
「甘酒でキレイになる in スパ ラクーア」の開催は2019年1月1日(火・祝)~2月28日(木)まで。“飲む点滴”と呼ばれ、美肌・ダイエット・便秘解消などにも効果があると言われている甘酒に注目したイベントだ。
CREA
旅するように、おにぎりとスープを味わおう♪【埼玉編】
日本人のソウルフード・おにぎりとお供にぴったりのスープ。全国を旅するように、各都道府県ごとの名産品をたっぷりと使って作ってみませんか? レシピを教えてもらうのは、各地の農家を訪れて美味しい野菜を見つけたり、地のものを味わうのが大好きという料理家・ごはんさん。新しいおにぎりとスープの魅力にきっと出会えますよ。 第5回目は埼玉県。柚子の中身をくり抜いて器がわりにしたちらし寿司と、身体がほっこりと温まるおすましです。どちらも簡単ステップでおせちにも合うので、ぜひ作ってみて。
ことりっぷ
女性らしい身体に!すっと伸びた背筋とメリハリのあるバストを作る方法
すっと伸びた背筋や、美しいバストラインに憧れる方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな体型づくりに深く関わる「大胸筋」のエクササイズをご紹介します。鍛えることで猫背改善による美姿勢や腰痛予防、バストアップが期待できま […]
Sheage
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理