バレンタイン告白に使える!恋愛運が上がる「スマホのお守り」って?

もうすぐバレンタイン。

好きな人にチョコを渡すのも、告白するのも、ものすごくドキドキしちゃいますよね。

周りに見られちゃうかもしれないし、かといって家まで押し掛けるのも……。

あ〜〜〜もう、どうしたらいいの!? そんな悩めるオトメに朗報です。

 

■メールやLINEでの告白ってアリ?

チョコを渡すだけでもドキドキしちゃうのに、告白なんて無理! そんな恥ずかしがり屋なあなたは、“2段階”作戦で行ってみては? チョコは友達や同僚に配るみたいに、さりげなく渡しておいて、あとからメールやLINEで告白するというわけ。

……でも、LINEやメールで告白ってアリなの?

以前「最近ハヤリの「LINE告白」はあり?20代男性の率直な意見は?」でもご紹介したとおり、男性のほとんどが「LINEでの告白はアリ」と答えています。

せっかくの想いを伝えるなら、ゆっくり自分の気持ちを考えられるLINEやメールでの告白は有効、というわけ。

 

■恋愛運が上がる!? キーボード壁紙

LINEで告白するなら、ちょっとした“お守り”があるのを知っていますか?

それがキーボードアプリ『Simeji』。かわいくキーボードの壁紙画像を変えられるこのアプリですが、バレンタイン告白応援企画として、日本を代表するタロット占いの第一人者、ステラ薫子さん監修の特別キーボードが登場するんです。

あなたをの告白を優しく見守る母親的な存在の「女帝」に、花束とリボンがこの男女の恋の成就を約束してくれる「恋人」。きっと告白の結果を良い方向に導いてくれるはず。

 

■なんて送ったらいいの……? 告白の決めゼリフだってバッチリ

いざ、告白! ……と思っても、悩んでしまうのが、その“言葉”。

「好きです」とストレートに言うべき? それとも「ずっと一緒に居て」のほうがいい? そんな悩みにも『Simeji』がお手伝い! 「クラウド超変換」を使えば、他の人が登録した辞書や、予測変換を学習して、変換力を爆発的にパワーアップしてくれます。

「すき」と打てば「いつも側にいて」と出てくるし、「だいすき」と打てば「ずっと一緒にいようね」と出てくるので、自分のその時の気持ちをきっとピッタリと表現してくれる言葉に出会えるはず。

また、「蟹座」や「獅子座」など具体的な星座名を打てば、この時期は恋愛占いモードになって、あなたの恋愛運を占ってくれますよ。

 

その他、2月14日に愛に関する言葉を入力すると、ビックリするようなモーションも……! あなたも、『Simeji』を使って、バレンタイン告白してみてはいかが?

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

 

元記事を読む
提供元: closetの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理