1. トップ
  2. ファッション
  3. ざわちんがマスクをとって『美的』に登場!その素顔を大公開!

ざわちんがマスクをとって『美的』に登場!その素顔を大公開!

  • 2015.2.6
  • 1217 views

マスクを使った神業的なものまねメイクでお馴染みのざわちんさん。ファッション誌や美容雑誌でたびたびものまねメイクをしている姿を見ますが、な、なんと今回マスクをとったざわちんさんが登場しているではないですか!! ざわちんさんの素顔を見ることができるのが、発売中の『美的』3月号です。

「ざわちんのものまねじゃないメーク講座」という企画で、6ページにわたって”ざわちんメイク”を大特集! たしかに、ものまねをしているざわちんはよく見ますが、その素顔はマスクをしていてよくわからず……。今回は、ものまねではなくざわちん自身がメイクによって印象をガラッと変えています。

オルチャン風なおしゃれカジュアルメイクから、キレ長目もとのキレイめ大人っぽいメイクまで、ざわちんさんのプライベートメイク3パターンを大公開。それにしても、マスクをとってもやっぱりかわいい! 自分をかわいく見せる天才ですね!!

特集内では、シーンや気分に合わせて印象をチェンジさせるプライベートメイクのコツや、神ワザテクをご紹介しています! わたしもさっそく真似してメイクしてみようと思います!(松本美保)

(『美的』2015年3月号)

 

【こちらも注目!】


今発売中のざわちんさんの大人気メイク本第二弾! 安室奈美恵さんや柴咲コウさん、北川景子さん、沢尻エリカさん、テイラー・スウィストさん、さらにBIGBANGや少女時代の二大人気韓流グループを完全コンプリートなど、いまいちばん見たい新作を含む30人のものまねメイクプロセスをより詳しく掲載。憧れのあの人になれるメイクバイブル最新版!

『ざわちん Make Magic2』 (宝島社、1500円)絶賛発売中!