飽きのこない新感覚スムージー「froosh」。2月10日(火)、ストロベリー・バナナ&グァバの2種類が先行販売される!

昨年の11月4日に日本に初上陸した北欧の人気No.1スムージー「froosh(フルーシュ)フルーツスムージー」。現在発売されている4フレーバーは「マンゴー&オレンジ」「ブルーベリー&ラズベリー」「パイナップル・バナナ&ココナッツ」「オレンジ・キャロット&ジンジャー」。100%ストレート果汁にこだわった自然派スムージーで、OL・学生などを中心に大人気となっている。

そんな「froosh」に新しい仲間が加わる。「ストロベリー」「バナナ&グァバ」の2種類が2月10日(火)からナチュラルローソンにて初お目見えとなる。この2種類は北欧では販売直後、品切れが続出している大人気フレーバーだ。

Frooshは従来のフルーツスムージーとは違い、非濃縮還元の100%ストレート果汁。 圧搾製法を採用しているため、食物繊維も壊さず摂取でき、フルーツ本来の美味しさを実感できる。砂糖や、お水、保存料、合成着色料、酸化防止剤 などの添加物も一切入っていないので、安心安全な飲み物だ。250mlの容量で、200kcal以下というヘルシーな部分も魅力だ。

朝食に、ランチタイムに、小腹がすいた時や就寝前……幅広いシーンで大活躍のドリンク「froosh」。かわいいカラーリングとボトルが目印!商品が気になった方はナチュラルローソンへGo!

元記事を読む
提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理