1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフネイルで簡単カワイイ♡新感覚の( つぶつぶ )。塩ネイル。

セルフネイルで簡単カワイイ♡新感覚の( つぶつぶ )。塩ネイル。

  • 2015.2.5
  • 1570 views

オシャレ女子の間で今話題の塩ネイル。本物の塩を使ったユニークで可愛いネイルデザインです。実は、塩ネイルはセルフネイルで簡単にできちゃう♪作り方がわかる動画と、可愛い塩ネイルフォトを集めました♡

カラフルな(つぶつぶ)が可愛い塩ネイル♪

マニキュアをたっぷり塗って、塩をまぶし、トップコートでコーティングするだけ。

セルフで簡単にできちゃいます。

ポイントは、重ねるときに完全に乾かしてから行うこと!

トップコートは塗りすぎると塩が溶けてつぶつぶ感がなくなるので注意です!

そして、塩をかけたあとに軽く抑えることでしっかりつくそうですよ♪

今や日本の女子にとって最強のインフルエンサーとなったローラちゃん。

彼女が紹介した「キャビアネイル」から話題となったつぶつぶ塩ネイル。

お洋服にあわせて、コガネムシなカラーや、シルバーシール、そしてね、まだ日本に上陸していない、キャビアネイルを使ったよ~!!

ピンクのつぶつぶの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

出典:http://ameblo.jp

動画で見る、塩ネイルの作り方♪

via

www.youtube.com

YouTube

viawww.youtube.comYouTube

viawww.youtube.comYouTube

viawww.youtube.comYouTube

塩ネイル - デザインフォト集♡

の記事をもっとみる